カスペ! 部活  ソニン保田圭

芸能人で部活をやるという番組らしい。
前半は男性タレント10人(選手8名)で駅伝チーム。
こちらもなかなかよかったが、
ソニンと圭ちゃんは、後半の芸能人チアダンス部のほうで登場。
結成8月10日というから、ずいぶん前からかくれてやってたんだねえ。
それにしてもソニンはプロのチアみたいに、すごく動きがいい。
ということでチーム(お台場レインボーチアーズ)のキャプテンに任命される。
メンバーではおっとりしているようにみえる西村知美(34)とか、
茉奈・佳奈ちゃんの動きが意外に敏捷なのでビックリ。
ネックはだいたひかると、神取か?
ソニンは嫌われ役に徹し、声を出さないメンバーにマジで切れてて、こわいくらい。
あっしは体育会系のノリは苦手だけど、
大会で優勝を目指すならこれくらい真剣にやらないと絶対ダメなんだよね。
仲良しこよしでは勝てない。
結果は社会人チーム12チーム中6チームが予選通過だったが、敗退。
がんばったけど、やはりこのメンバーではこれがいっぱいかな。
全員がソニンや圭ちゃんくらい踊れれば,優勝も夢ではなかったけどね。
ちなみに、駅伝は8位(61チーム中)でした。