大興奮! 全部見せます ディズニーX'mas(12月9日放送) W

ダブルユーのふたりとセイン・カミュ東京ディズニーシーを案内。
ミッキーのショー見てふたりも大喜び。
のの「(ミッキーとミニーが)チューすんじゃない?」
NEWアトラクションの「レイジングスピリッツ」も体験。
セインに感想を求められ、
あいぼん「スリル マウンテン」。うまい!座布団1枚!
アリエルと記念撮影。
ブラックペッパーポップコーンを食べていたら、ミッキーとミニーがやってきて、
これまたいっしょに記念写真。
でも、あいぼんののちゃんこそ、リアルミッキー&ミニーって感じですよ。
そう思ってみると、似てなくない?
夜になって、ライトアップされたシーをドライブ。
恋人たちにやっかむあいぼんの苦虫を噛み潰した表情がキャワだった。
食事の後は、「キャンドルライト・リフレクションズ」(海上パレード)。
これにはダブルユーも大感動の様子。


ちなみに東京ディズニーランドの案内役は、三田寛子親子。
香港ディズニーランドほんこんさん。
(こりゃ、こんこんinほんこんよりベタだねえ)