90%以上ハロプロの話題で占められている(たまに将棋の事も書くが)当ブログであるが、
満を持して、このカテゴリーを使うときがきた。
といっても誤解のないようにはじめに断っておくが、
べつにスピードが再結成とか、そういうことではない。
メンバーのひとりhiroちゃんの話題です。
あっしのハンドルネームを見ればわかるとおり、ハローにはまる前は
SPEEDに心酔していた。
それは今も変わりません。
SPEEDは永遠に輝き続ける。


さて、きょう家にhiroちゃんサンタから、
一足早いクリスマスプレゼントが届いた。
hiro Christmas Party 2005
<2005・12・25 Zepp Tokyo
待ちに待った、ファンクラブイベントのチケットです。


いやー、正直な話このチケットが届くまで紆余曲折ありました。
というのも、お恥ずかしいかぎりですが、
実はファンクラブの更新を放置したままにしていたのです。
hiroちゃんの一年ぶりの新曲「clover」が発売されるちょっと前くらいの話です。
それが10月くらいでしょうか、
ファンクラブイベントをやるらしいという情報が流れて、慌てて事務所に電話をしたのです。
すぐさま更新を済ませ、それからしばらく、会報待ちの状態が続いたのですが、
そいつがなかなか届かない。
これまたあわてて入金締め切り間際に事務所に電話して、
11月初め頃ぎりぎり予約の振込みを済ませたという経緯がありました。


そしてついに今日あっしの手元にチケットが。
hiroちゃんに会えるのは何年ぶりだろうか。
SPEEDが再結成されたのが2003年。
少なくともそれ以降は会っていないわけです。
2年ぶりに会えるのですね。
hiroちゃんのソロライブに限れば、
2003年1月26日のファンクラブイベント以来です。
約3年待ちました。
ああ、はやく彼女の歌声が聞きたい。
天使がくれた出会いが、きっと待っている、と思う。


はやくこいこいクリスマス!!