2005FNS歌謡祭  DEF.DIVA

いやー、ライブやDVDならいさ知らず、
全国区の電波にのっけるには刺激強すぎますわ、この衣装。
直前のコメントの段階ではまだ白い衣装(ガウンみたいな)を着ていたのだが、
歌になったら青の超セクシィー衣装に変身。
キラキラのヒラヒラ(飲み屋の縄暖簾みたいなやつ)がついてて、
踊るたんびにそいつがちらちらゆれるんだよなあ。
亜弥ちゃんもいいけど、やっぱごっちんのスタイルがバツグン。
むー、たまらん。
でも、豪華出演アーティストのみなさんが見ているステージで歌うには、
ちょっと場違いなかんじ。
今回、娘。は出演なかったけど、同じことが言えるだろうね。
先週のベストアーティストのような、ヲタがオイオイ盛り上げてくれるライブ向き。
歌は「好きすぎてバカみたい」だけだったけど、
ほかのアーティストが歌うときなど、ワイプや客席にチラッとうつるので、
結局4時間半、全部見てしまいました。