秋ツアーも次々ファイナルをむかえ、祭りのあとの淋しさを感じる今日この頃。
といっても、あっしはほとんど現場いけてないですけどね。
テレビばかり見ている憐れな在宅ウォッチャーなんです。
まあ、年の瀬には、特別番組がいろいろありますんでそれを楽しみにしていますよ。


きょうは昼の「いいとも!」に保田圭ちゃんがでてましたね。
ブラックジャックみたいに点数をめくって21にそろえるコーナーにでてました。
でも、圭ちゃんのいるタモさんチームは負けてしまいましたけどね。
夜はたいして面白そうな番組がやっていなかったので、
BS2でやっていた映画「ロボコンを見ました。
ほんとうは映画館に見に行きたかったんだけど、見逃してたやつだ。
主演は長澤まさみちゃん。
(これまた「逃亡者」にでてたね)
やぱい。
制服姿がかわいいすぎるっつーの。
そんでもって、こんな子、工専にいないって、絶対(爆)。
あっし、高校は普通化だったのですが、なぜか大学は工業科だったんですよね。
チームメイトに電車男伊藤淳史)や矢口さんのOさんなんかもでてます。
オタッキーな髪型だったんで最初彼だと気付きませんでした。
弱小チームが大会を目指して奮起するというスポコンの定型を
そのまま「ロボコン」に置き換えた内容なんで、気楽に見れる映画なんですが、
まさみちゃんがロボコンの現場にいるという状況自体がヲタ殺しなんですが。
やっぱりありえねー。