うたばん モーニング娘。

期待はしていなかったが、案の定あつかいは小さかったねえ。
ドッキリで火事とか、あんまり笑えないし。
まあ、本気で避難訓練するならこれくらいやらないと意味ないけど。
しかし、リーダーよっすぃーはきわめて冷静沈着。
マジでビビってたのは小春ちゃんと、さゆくらいですね。

Qさま! 矢口真里

南海キャンディーズしずちゃんと矢口が並ぶと身長差37㎝がすごい。
せっかくだから矢口さんを肩に乗っけてほしかった。


青木さやかのプレゼンは、アイドルと水泳対決。
以前敗れた安めぐみ根本はるみがリベンジ挑戦。
しかし、青木速えーよー。
ちょっと意外だった。32歳ですごくない?
敗者は屈辱の顔面パイ投げ
結果は矢口の言う「つまんない展開に」。


アンタッチャブルと南キャンはニセ者ヤンキーはどっち?
判定でダメQを5つもらったアンタッチャブルにお仕置き決定。