松浦亜弥のオールナイトニッポン

亜弥ちゃん、風邪ひいちゃってましたね。
じつはあっしもずっと風邪が治んないの。
今年の風邪はしつこいよ。
とくに喉にくる。咳がひどくてね。
紺野さん状態(コンコン、コンコン)なわけですよ。
あややは土曜のライブ(羽生)あたりから、体調を崩していたらしい。


そんなあややですが、
きょうは国立競技場(サッカー日本対アンゴラ戦)で国歌独唱のお仕事。
ハイ、あっしは見逃してしまいました(凹)。
ラジオではそのときのニッポン放送の録音をかけてくれました。
緊張してますねー。
でも、5万人もの観客の前で、よく歌ったよ。
点滴うってよくがんばった。


2時半になったらテレビで「逃亡者」の再放送を見ながら聞きました。
3・4話と見ましたが、ロケとか大掛かりだし、金かけてるなーと思いました。
キャストも豪華なんだが、
阿部寛は上田教授(トリック)のイメージが強いし、
水野美紀も「踊る」のイメージが強いので、ちょっと違和感を覚えながら見ていた。
でも、あややがはまるのもわかる。
きっと、これはおもしろいよ、犯人知らないでみたらね!
カンフーハッスル」もまだ見てないので、今度見てみるかな。