SMAP×SMAP 松浦亜弥

ルーレットボウリングのコーナーに登場。
スマスマは見てないんで、このゲームも初めて見ました。
結構大掛かりなセットつくったもんだなあ。
あややは赤チーム(稲垣・草なぎ)。
対するは青チーム(観月ありさ・木村、香取)。
亜弥ちゃんは勝った時の商品として「豪華フルーツ盛り合わせ」を希望。


さて、ゲームはボウリングの玉でルーレットをやるというそのものなんですが、
コツをつかめば、タイミングしだいでターゲットも狙えそう。
あややの第1投。
おしいっ!!
コースどんぴしゃだったが、赤に落ちず、そのままスルー。
跳ね返ってきたボールが相手チームの穴にはいってしまいました。
あややの2投目。
やっぱり狙い目はすごくいいんだが、勢いが強すぎて、跳ね返ってガーター。


途中経過はあややチームがリードしていたが、慎吾にリベンジボールを決められ一歩後退。
あやや3投目は、きれいにまっすぐ投げたが、カス。
最後も慎吾に見事なターゲットボールを決められ、
残念ながらあややチームは敗れてしまいました。


きのうもほんとは「亜弥グリア」に行きたかったんだけどねー。