ミュージックステーション モーニング娘。

座りでのトークはなかった。
オープニングの紹介でれいなの誕生日の話とともに、ちょっとしたエピソード。
本番前、タモリがトイレから出てきたとき
「だれかが、女子トイレの前で、
ここらへんを(背中を)一生懸命こうーやって(衣装を直して)たんだけど、だれだろーなー
見ちゃいけないと思って顔見なかったんだけども。」
う〜ん、だれだろう。
ミキティがちょっとあやしい??


「直感2 〜逃した魚は大きいぞ!」
1発目に歌いまいた。
衣装は全員ピンクの新しいものでしたね。


ヒッキーもチェロ一本だけの伴奏で「Be My Last」歌ってましたけど、
やっぱこの曲は本人が歌っても難しいんだなということがわかった。
これを聴いて、亜弥ちゃんはやっぱ歌うまいんだということを再認識しました。*1

ポップジャム  モーニング娘。

こちらもトークなし。
衣装はハロモニ。のときといっしょのやつ。


というわけで、みどころといえば玉置成実ちゃんの学園祭密着のほうでした。
むは、大きく成長しちゃって!
いただき玉置たいです。
でも、「Get Wild」の成実ちゃんはケバくてあんまり好きくない。

音楽戦士   モーニング娘。

一日でオンエア3本!
しかし、こちらもスタジオライブのみでトークはなし。
モーニング娘。の明るいニュース(マイク 亀井ちゃん)
バースデイメンバー(れいなとまこっちゃん)がたくさんいます。

*1:ウタワラで、同曲をあややがパフォーマンス