娘DOKYU!

先週さゆから愛情のこもったコゲたお弁当を食べさせられたキャメイちゃんの続き。
やっぱりお弁当はおいしくなかった。
焼き鳥の味とパンのコゲた味がするチーズハンバーグ。
「え〜、さゆもっとえりうまいと思ってたんだけどなあ〜、料理」
あっしもそう思ってました。
でも、料理なんてやってるうちに誰でも出来るようになりますよ。


さて、道重さんがえりにのこした試練はこれだけではなかった。

  1. ギャグを連発
  2. 感動したお話をしてください
  3. 自分で台本を書いて、ストーリーを作って自分ひとりで演技をして

さゆとは恐ろしい人だ。
えりりんのキャラをわかっていてこういう指令が出来るんだから。
確信犯である。


えりりん、渾身の一発ギャグは
くるりんぱ」
上島(ダチョウ)ネタですか!
クッションを背中に乗せ、「亀の甲羅」。
さすがだ、このギャグセンス。
これがチャーミー石川さんから受け継いだ精神なのだな。
ギャグ100回分凍てつかせて下さい。


しかし、えりりんもこのさむ〜い空気はまずいと感じたものか、
話題を感動した話にうつす。
ファンクラブツアーで見た香港の100万ドルの夜景に感動。
しかし、ついでにおもしろい話をしはじめて墓穴を掘る。
寝てたらお母さんから電話かかってきて起こされて、
自分は電話なんかかけてないと、言い張ったものの
着信履歴を見たら、寝ぼけて無意識のうちにお母さんにかけてたというはなし。
これ、おもしろくないですか?
やはり石川さんの影響受けている。


えりりんはこんな伝言を残したさゆに携帯をかけ、猛抗議。
えり「お弁当はちょっと、んーっとねー
   ホントのこといっていい? ほとんど食べなかった」
さゆ「最悪〜」
あっしは本気でこの二人の関係が心配になってきました。
えり「さゆみちゃんてきと〜だね、相変わらず」
  「あんなんでしたっけ?さゆって。」


ロングへアーとショートへアの亀ちゃんのひとり芝居。
いや、これおもしろいよ。
さゆグッジョブ!
ついに壊れてしまったえりりん
「パンダの給食はパ〜ンだ」
「そんなにお菓子が好きなの? おっかしーなー。」


そんな亀井さんは、ショートにして「幸薄いね」って言われなくなった。
髪の毛が伸びるのが早くて、1ヶ月に2回くらい髪の毛を切りにいってるらしい。
ミキティもショートの亀ちゃんがお気に入りのようで、
「だってそっちのが明るいんだもん」


いやー、さゆえりはいまの娘。では最強のカプだな。
次のご指名は、くっすんかな?