娘DOKYU!

ガキさん→愛ちゃん→こんこんと5期が続いたが、今週はさゆが登場。
こんこんからの指令は、
①ひとりでオムライスを作ってね。またはお弁当でもいいよ。
②ずばり紺野あさみを(5期メンバーを)どう思っていますか?
③小さいころの話


昔の写真を見せながら、思い出話。
子供のころはおとなしくて、しゃべらなくて、いじいじしている子供だった。
小学校の低学年のころは、学校の帰り道あやしい車が通ると、
(かわいすぎるので)誘拐されないように、変な顔をして歩いていたりとか。


こんこんとさゆはよく、似てるねといわれるが、
中身は全然似ていない。たこ焼きは一口で食べるし、しゃべりかたもはやい。
モーニング娘。に入るまえは高橋愛ちゃんが一番好きだった。
ということで、憧れの先輩は愛ちゃん。そうだったんだ。


さあ、料理が苦手(というかやったことがない)道重さんは、
いとしのえりりんにおいしいお弁当を作ってあげることが出来るのか!?
ちなみにプリンを作ろうとしたら、甘い卵焼きが出来てしまったことがあるそうな。