松浦亜弥のオールナイトニッポン

DEF.DIVAがゲストでしたけど、なんか収録ぽかったですね。
だいきち川柳で対決。
この企画も微妙だー。
梨華ちゃんは、登場からテンション高いわー。
ごっちんは理由(トーク収録??)があってちょっと遅刻。


トーナメント方式で一回戦はあややvs.なっち。
なっち「あのねのね こないだ私 歌詞とんだ」
今ツアー中の出来事。落ち着いて演技してごまかしたらしい。
あやや「たっだいま 返事がないね おかえりと」
あやや、ひいき(?)の2ドラで勝ち。


ごっちんvs.梨華ちゃん
ごっちん「やばいです 団子生活 始まった」
みたらし団子を食べまくるごっちん。やっぱり面白すぎるよ。
梨華ちゃん「寒いキャラ そんな私 好きですか?」
「ピンク色 なんでそんなに かわいいの」
2ドラでごっちん勝利。


勝戦 あややvs.ごっちん
あやや後藤真希 マイペースだね さすがです」
ごっちん「秋の空 夕暮れ空も 心地いい」
納得(?)の結果であややが優勝。
各自「好きすぎてバカみたい」の紹介をして45分くらいで終了。
あとはレギュラーコーナーを通常どおり。


それにしても、あややの交友関係はどこまで広いんだ(驚)!
平井堅でも、椎名林檎でも、じゃんじゃんゲストに呼んじゃってくれ。