ハロモニ。

今週もエリックからスタート。
さゆ、ねーさん、エリック(体操着)。
ゲストに美勇伝でした。
そしていきなりはじめたさむーい漫才。
「ああ、それやっちゃうのかい、美勇伝美勇伝」(あっしの心の叫び)
古今東西「クレナイ」対決。
みーよの答えがひどすぎる。
さむーい梨華ちゃん、天然みーよ、セクシーゆいやん
三者三様のボケキャラが集まって、アイドルというより
つっこみがいないお笑いトリオにしか見えないんですが、大丈夫でしょうか(笑)?


マジックレストラン
好評のようで、順調に回を重ねてきている。
娘。さんたちのリアクションもだんだんよくなってきて、表情がとてもいい。
本日のマジシャンは、なか。たつやさん。
やぐちひとりにも出たことありますね。
というわけで、クイズは簡単だったのだが、意外に正解者は少なかった。
それにしても、娘。さんたちはほんと食べ物がかかると目の輝きが違います。
行列グルメはチーズオムライスでしたが、
どうやら彼女たちはチーズが大好きみたいですね。
(あとは肉汁系ですかね)
ぺペロンティーノ石川(3度目の改名)の試食に容赦ない突っ込ミキティ


そして正解の、まこっちゃん、こんこん、ガキさんが権利を得るも
はずれのカードを選んでしまったこんこん。
オムライスが食べれないばかりか、なんと罰ゲームつきで
にがーい「苦丁茶」(クーディン茶)を飲まされる羽目に。
まさに天国から地獄でした。


つづいて、第3回ハロモニ。人文字選手権。
人文字といえばTIM。
というわけで弟子?のダブルユーを引き連れて登場。
ゴルゴとレッドの2チームに分かれて対戦ですが、
ひらがなを人文字で表す個人戦が、個性をよく表していて面白かった。
ののはさすが。動きのすべてが笑いをさそう天才。
そして、いつもハロモニ。では目立たない愛ちゃんが、
なんとも珍妙、かつ愛嬌のある動きで本日一の見所をかっさらっていった。
チーム戦の人文字も、3回目となればなれたもので
けっこうみんなてきぱきと動くのだが、それでも文字が完成しないときの
あわてっぷりというか、行動に性格がよく出ていて面白い。
れいなの寝姿はちょっとセクシー。
ガキさんがお豆みたいに丸くなってるとことかカワイイ。


結果は1−1だったのですが、人文字じゃんけんで負けたゴルゴチームが罰ゲーム。
静電気マシーンで、電気ショックをうけることになりました。


スタジオライブ。
美勇伝クレナイの季節」が終わってエンディング。
あれ?
はやくない?
10月から時間短縮ですか。
まあ、その分内容を濃くしてくれれば、問題はないですが、ちょっとさみしい。