きょうはあつかった。
こうも暑いと小春日和というのを通り越してるな。
はあ、小春ちゃん、いまごろ何してるんだろう?
もちろんライブですよね。


まいはっちも本日を持って卒業(引退)。
寂しいけれど、それも彼女の人生。
今年は一度もベリーズのライブ(単独)を見ることはなかったけれども、
きっと思い出に残るステージになったことと思います。


それから、あややがステージ上で軽くダウンしたとか?
先週から新曲プロモでハードな日程こなしてきてますから、
疲労もそうとうたまってるはず。
DEF.DIVAのレッスンもしてるみたいだし。
無理を押してがんばっているのだろうと思います。
ほんと体には気をつけてください。