ミンナのテレビ

この時間帯では最終回、ということで2時間SPでした。
きょうは完全にヒッパレみたくなってましたね。
日曜日にリニューアル引っ越してからもこの路線でいくつもりなんでしょうか?
あっしはヒッパレ好きだからいいけど、
毎週こんな感じでやってると飽きられちゃうだろうし、
コントとの比重もあるだろうけど、どう面白くしていくのか?
注目して見守りたいと思います。


上半期 HOT HIT 20
あっし的に面白かったのは

ホットでクールなハリウッドセニョリータ・亜弥ちゃんに
お願いセニョリータを持ってくる選曲がにくい。
意外に歌もとってもはまってた。
ただ、スパニッシュアレンジだったので、
前奏のギターのジャカジャカジャンってのを聴くと
反射的に「♪れいにゃ〜 おれおれ〜」と叫んでしまう自分がこわい。


蔵出しコント(さんま寿司渡辺篤史寿司)にも亜弥ちゃん。
はー、OL姿もいいわー。
あややとスシ食いに行って、ウニウニしちゃいたいよねー。