うたばん W

出番少なっ!
80年代アイドルとかもういいってば。
彼女たちは、もろあっしの世代なので、好きだけど別にいい。
現役アイドルをもっと出してくれよ。
まあ、いまのうたばんに期待するほうが間違っているのか(凹)。


がんばってる人大賞 敬老の日スペシャル、ということで、
クイズ形式で最高齢記録を持つおじいちゃんたちが登場。
ラブ探偵の衣装で一輪車という画がちょっとエロくてよかった。

ダウンタウンDX 保田圭

初登場の圭ちゃん。
視聴者は見た!
3,4ヶ月前、渋谷の交差点で
中澤ねーさんと圭ちゃんが
週末の夜でひとがいっぱいいるのに
大声で「あるある探検隊」と叫びながら、
両手を振りながら行進していたそうです。


みんなで食事をして、そのあとカラオケに行って、
そのあとのだったので、相当酔っ払っていたみたいです。
ねーさんは飲みだすと、なかなか帰してくれないらしい。


「スターの私服」のコーナー。
11人中7位でしたが、私服のほうがかっこいい。
さすがという感じがしました。

クリック! 中澤裕子保田圭

夕方の番組にも出てました。
登場するなり、ふたりとも「メイクしすぎ」と藤井隆につっこまれました。


若槻千夏の芸能界プロファイリング
ごっちんと圭ちゃんの卒業を発表するためメンバーが集められたとき、
圭ちゃんはごっちんの話を聞かされていなかったので、
だれよりも驚いたという話。
若槻「卒業したあとも、モーニング娘。のみなさんとは仲いいんですか?」
保田「このあいだも(裕ちゃんと)いっしょにディズニーランド行ったよね」
若槻「えー、うっそ、行きたかった!   意味わかんないけど」
娘。の話になると、素に戻って食いついてくる千夏がいいですね。


ねーさん「犬飼ってますよ、チワワ、二匹」
圭ちゃん「でも大変なんですよ、裕ちゃんになつかないの」
話の入り口なのに、あっさり内情をぶっちゃけちゃう圭ちゃん。
あとはねーさんがオーディション会場まで歩いていった話とかしました。


たかしFILE
「こどもびーる」(泡立ちが本物そっくりの炭酸飲料)を飲んで、
ねーさん「ジュースじゃーん」マジでがっかりしてました。
「みかんうどん」「いちごミルク(魚肉ソーセージ)」
「グレーフフルーツ味のお茶」「鍋焼きラーメン(プリン)」
なんかも食べてましたが、味はおいしいみたいです。
見た目はすごいけど。


ダイナマイトスターボーリング。
20ピンで景品がもらえましたが、残念19ピンでした。