ハロモニ。

○私をデートに連れてって(#7 パンチ佐藤と絶叫!サファリデート編)

かおりんえりりん、くっすん登場。
富士サファリパークです。
これで全員デートロケに参加したことになりますね。


それにしても、動物たちを見て
「いやん、かわいいー」っていってるえりりんがかわいすぎ。
春ちゃんも、ミラクルすぎました。
登場シーンで「フゥ〜」。
サイの絵もなかなかミラクル(えりりん画伯のシマウマも)。


トラバスに乗って、クマやライオンにエサをあげたあと、
動物写真スタンプラリー。
パンチ・えりチームとかおりん・こはるんチームに分かれて、
4匹の動物の写真をとって、はやくゴールしたほうが勝ちというレースです。
かおりんお姉さんのうでに、しがみついて歩く小春に萌え。


結果は、ウソをついて相手チームをだました
パンチ・えりっくチームの圧勝。
かおりん「オトナを信じちゃイケナイよ 小春」
そうだ、パンチ佐藤に、ハレンチ☆パ〜ンチだぞ!!


罰ゲームはビルマニシキヘビ
春ちゃん、いいリアクションです。
最後は富士宮やきそばを食べてデート終了。

ハロモニ。劇場

大河女優ごっちんがようやく着ぐるみを脱いだと思ったら、
フランシスコ・マキエルが復活してしまった。
そして岡田ちゃんの「きゅ」をめぐり、天使(石川)と悪魔(吉澤)が対決。
というわけで、新キャラの登場はなかった。
今後の新展開はあるのか?

エリック亀造の毎度ありぃ

こんこん、ねーさん、ピンキーさゆみん
ガッタスブリリャンチスHP「万歳! フットサル」の紹介で
キャプテンよっすぃ―も登場。
なぜかPK対決をやることになりました。
キッカー     キーパー
 こんこん   ×(さゆ) 
 さゆ     ×(ねーさん)
 ねーさん   ○(よっすぃー
 よっすぃー  ×(ねーさん)
ということで中澤・紺野チームが勝利したのだが、なぜかゴール撤収をするはめに。
それにしても、しげさんの「ナカザワ〜」気合はいってましたね。
あげくに挑戦状を、招待状と言い間違っちゃうし(笑)。

フォーク・デイズ夏まつり台場北口ともえちゃんフォークゲリラ坂崎幸之助商店 安倍なつみ 保田圭

8月8日にお台場で行われたライブの放送です。
懐かしい曲を歌っていますね。

すべてのギター演奏は、アルフィー坂崎幸之助


ゲリラライブということで、ステージの移動があります。
なっちと圭ちゃん、ふつうにエスカレーターで移動しています。