春日部、オラもいきたかった〜。
あいかわらず亜弥ヲタの評判はよろしくないですが、
ハロプロ好きなオラにはたまらんサプライズ&選曲だじょ。
あしたも太田にはいけないし。
今年は、あとどれくらい亜弥に会う機会があるんだろうか?
無理をしても、きょうがんばって入っておくんだったかな。

ヲタクはつらいよ 有即斎夢枕

ってなわけで、きょうはあんまりネタがない。
しょうがないので、今朝みた夢のことでも書いてみるか?
はっきりいって、意味なし、オチなしです(夢ですから)。


あっしは庭掃除をしていた。
なぜかはわからないけど草むしり。
そしたら、なんだか人がわらわらやってきた。
いっぱいいる。
モーニング娘。だった。
しかしあきらかに人数が多い。ハロコンなみの人数だ。
顔は識別つかない。
とにかく娘。の衣装(「色じれ」かと思われる)を着ているので、
娘。なことには間違いない。
そしてショウが始まった。
観客はいないのだが、なぜかあっしもいっしょに踊っている。
ハロプロオールスターズ(エッグ含む)で、歌ってる雰囲気だった。
ポジション的には最後列から娘。の背中を見ながら踊っている。


場面がかわって、あっしは祭りのあとの余韻に浸っていた。
いま踊っていた庭だか野外ステージだかわからないところを眺めつつ、
腰掛けて一息ついていた。
そしたら、あっしのひざのうえに、れいながちょこんとのっかていた
「どうやったと?」
れいなが尋ねる。
「ハ、ハイ、とってもよかったです」
「れいなも、よかったっちゃ」
そのあとも、あっしのひざのうえに座ったれいなと話をしたと思うのだが、
よく覚えていない、というか目が覚めた。


はっきりいって、れいなが出てきてちょっとあせった。
あっし亜弥ヲタのはずなんですけど・・・・(汗)。
れいなのソロ写真とかグッズとか、ぜんぜん持ってないんですよ?
それにしても、ひざのあたりにまだそのぬくもりが(エッ?)。


関係ないが、なっちは最近でっかいカエルが出てくる夢を見たそうな。
(@吉田照美のやるMAN)
夢分析に詳しい人がいても、この夢に突っ込みはしないようおねがいします(爆)。