ミンナのテレビ

先週に引き続き、あややの出番は少なめだった。
そうはいっても、イマウタ&ナツウタHOT HIT 10のコーナーで
ミポリン、キタ━━━━━━!!
中山美穂「You're My Only SHININ' STAR」(1988年の第8位)
をアコースティックアレンジで熱唱。
ワンコーラスだけなの?
よかったのになー。
やっぱり亜弥ちゃん、キャワスw。


千葉県松戸市ガンダムミュージアムから中継の鈴江アナがコスプレ!
T.M.レボリューションに扮したレギュラーの西川くん(ベタ)。
ふつうにネタやってて面白かった。
そのほか、マギマギ先生とか、デブザイルとか、いっぱい芸人でた。


アーティスト・ゲストにオレンジレンジ南野陽子
ナンノ、松潤と7年前に共演したドラマで「私の裸みたことあるよね」。
そんなナンノも、もうデビュー20年なのね。
かわんないなあ。


途中、着メロのCMでながれたのは、
「気がつけば あなた」のPV映像なのかな?
非常にシンプルな映像だ。
午後ティーの亜弥ちゃん(崖から叫んでるやつ)っぽくて好きだ。
(ANN聴いてたら、やっぱりPVには
午後ティーの映像も使われているらしい)

おはスタ W

いつもこの時間はめざましテレビ(ズームイン)みてるので、
キャラ&メルがでていても、おはスタはスルーなんですが、
きょうは新曲発売ということもあって、Wが生出演。
生歌披露がありました。
さて、いざWが歌おうと思ったら音楽が止まってしまった・・・・。
ハプニング? アクシデント?
と思いきや、バンバン前田(ハロモニ。に続いてまたまたマエケン)の仕業だった。
マキアートも登場して、キャラ&メルっぽい展開に。
暗号「とまとおいとく」(音を消してよめ!)


無事、ビデオを取り戻し、気をとりなおして「Missラブ探偵」。
朝っぱらから、こんな衣装で踊りまくられたら、刺激強すぎますわ。
セクシーとか、そんなんじゃないけど、ドキドキします。