松浦亜弥のオールナイトニッポン(8月24日放送)

20日の姫路コンをふりかえりながら、いろんな裏話みたいなのをしました。
新曲「気がつけば あなた」も流れました。
やっぱりいいですね、この曲。
アンコールのラストで、中央花道(業界用語ででべそ)の舞台から
落っこちそうになたエピソードにも触れました。
当日、会場のあっしの位置からは、あややのうしろすがたしかみえなかったので、
何が起こっているのかわからなかったのですが、真相がわかりました。


それにしても、ジングル用に録音された、
姫路市民(非ヲタの一般客)の喜びの声を聴くとうれしくなります。


後半は姫路(?)みやげ争奪で
コーナー「ズバッと」。
これは、もらってもあんまりうれしくないかも。
スタッフさんにズバッと。
あー、心残りは、姫路の駅そばを食ってこなかったことだなー。
いつかまた、姫路にいきたいな。
あややと一緒に。

石川梨華のちゃんちゃかチャーミー

おお、こっちではこれも聴けるんだった。
梨華ちゃんが、漢字テストとかやってましたね。


それよりも、あっしが衝撃を受けたのは、
ドキみき」のCM。
CCB、じゃなかった、CBCではこれを普通に流しているのか?
おそるべし。