きよしとこの夜 夢のスペシャル 松浦亜弥

前半がコント部分で亜弥ちゃんも活躍。
後半はきよしくんスーパーヒットメドレーでした。
(おば様たちのキヨシ・コール、ヲタなみにそろってますな。)


アパートの部屋探しにきた亜弥ちゃん。
やっぱりね、そうだろね、かわいいね、亜弥ちゃんは。
そして、衣装があきらかに一人だけド派手。


歌のコーナーでミラーボールの中から登場。
あなたはミラーボール星からやってきた
ダンス☆マンのお知り合いか何かで(笑)?
「Yeah! めっちゃホリディ」
光浦とあややのダブル浦で
渚のシンドバッド
光浦の歌がひどすぎる・・・。
みんなで「V.A.C.A.T.I.O.N」
イントロドンのコーナーで
桃色片想い


質問コーナー。
「自分が小悪魔だなーと思ったことがありますか?」
エイプリルフールにスタッフさんをだましたりするところが、
思い当たるらしい。
悪魔でも天使でもかまいません。
亜弥ちゃんにならだまされてみたいです(爆)。


コントコーナー。
加トちゃんがゲストなので、ほとんどドリフネタ。
亜弥ちゃんも変な歩き方に挑戦。
それにしても、コントできよしくんと見つめあっちゃうなんて、
矢だねったら、矢だね。