お台場冒険王リーグ

ガッタス、予選リーグ2位通過。
ほんとうにおめでとうございます!!!
8/6の初日を4位で終えたときは、
だれもが決勝進出は絶望的だと感じていたはずでした。
その後よく踏ん張り、
そして最後の最後まであきらめず、奇跡を起こしてくれました。
すごいよ。


今回、あっしは現場に行って応援することはできませんでしたが、
いくつかレポを巡回させてもらいました。
やはり主軸メンバーのケガ・故障は予想以上に大きかったようですが、
それを気合で乗り切ったのは執念を感じました。
お台場は、一年前、ガッタスがはじめて優勝を飾ったところ。
そのころは、いまより技術もまだ未熟で
小さなコートならではの肉弾戦で、気合でもぎ取った勝利でした。
それから一年、チームとして大きく成長したガッタスが、
原点に戻ったリーグといえるのかもしれません。
(プレーを見ていないので、想像で書いてます。)


それからガッタス以外のチームにも、かなり本気を感じます。
1位通過のシュープはもちろん、
悔し涙をのんだファンタジスタ
ほんとうに手ごわいライバルたちでした。


とりあえず、ガッタス、決勝でもいい試合を見せてください。
娘。のツアーも始まるし、過密スケジュールでたいへんだけど。
そして心配なのはケガとか。
ほんと無茶をして体だけは壊さないように。
そしてできれば優勝を。