江原啓之スペシャル 天国からの手紙 矢口真里

んー、ふだんこの手の番組はみないんで、
正直、矢口さんをチェックするためだけに録画。
やっぱり、つまんなかった。
コメントのしようがない。


唯一の救いは「ほんとうにあった怖い話」の
CMが流れたことくらい。
亜弥ちゃん、きゃわー。
お台場にも行かなくっちゃね。
(そういえば、あっしは応援に行っていないのだが
ガッタスが相当苦戦を強いられている様子。
がんばれ、ガッタス!)


それにしても、最後の相談者の名前が「真希」ってだけで、
過剰に反応してしまう自分がこわい。
矢口さんは、さいごもらい泣きしていたみたいですが。

やぐちひとり

女の子クイズ。
春樹、美容に関するものだろうという直感から、
ほぼ正解。


エンタメを見て食べてみたくなったもの。
春樹、チャップリンの黄金狂時代の革靴。
やぐ「食べてみたらどうです?」
これに春樹も反撃。
クリームブリュレ(アメリ)がおいしそうで、
やぐ「買いに行きたいとおもいましたねー。」
春樹「行けばいいじゃん」
やぐ「・・・・」
ふくれっつらのやぐっちゃんもキュートだわ。


前半ゲストは、飾り包丁を学ぼう!
後半ゲストはキャラクターアートディレクター、キタイさん。
矢口と春樹をキャラ化。
あんまりやぐっちゃんには似てなかったような気がするが、
たしかにかわいい(ポイントは二頭身)。