娘DOKYU!

第1試合にひきつづき、
第2試合もスタメンからはずされてしまったこんこんが
舞台裏でくやし涙ポロリ!!
なつふくを脱ぎすてユニフォ―ムに身をつつんだ君も素敵だ。
こんこんのその熱い想いが、ガッタスのゴールを守りきったのだから。
そして、まぶしすぎるボールもポロリ。

ミンナのテレビ

オープニングコントから亜弥ちゃん大活躍。
あややとさやや」
前回とは逆バージョンで、あややが鏡の中の人。
可動ヒゲマユ付鼻めがねが、似合っちゃうあやや(キャワ!)
「モチのロン音頭」
ゆかたの亜弥ちゃんもキャワス。


ゲストはアルフィー
コントのアンジャッシュが微妙に似ていた(笑)。
ソースかしょうゆかわからない(あるある探検隊×2)!


リズムでニャンテレ!
みんなでゲームをやって楽しんじゃおうという新企画。
あやや礼央様と対戦。
あややは戦い上手。ちょっとずるい作戦使ってましたが。


ラストはディズニースペシャルライブ。
あややもノリノリで踊って楽しそうでした。
きょうは歌はなかったけど、
いつにもまして可愛かったのでオッケー。


余談:HINOIチームの新曲について、数日前の日記に
パラパラにどれくらいの需要があるのだろうか?って書いた。
需要はあった。
・・・・・長州小力(爆)。

ザ!世界仰天ニュース 前田知洋

この番組には、もう7回も出演しているのか。
きょうの演目。

  • 紙袋からボールとバット
  • 選んでもらったカードを当てる(探偵カード)
  • アンビシャスカード(ひもでぐるぐるまき)
  • スリーカードモンテ
  • 封筒にカードを瞬間移動(でんじろう風に)