あやや、民放連「CMのCMキャンペーン」に。
「漫才篇」ウッキーやってるあややがすっきー。
「腹話術篇」CGで動くあやや人形の顔がちょっと怖い。

娘DOKYU!

今週から、7/26日に代々木で行われた
すかいらーくカップの映像。
Salsのサイトによると、ミキティーの不調の原因は
ハロコン疲労がそうとうたまっていたためらしい。
たしかにハードなスケジュールだよなー。
(そのあとの大阪の大会でも、カレッツァをやぶり優勝!)
カラダぶっ壊さない程度に、がんばってください。

月光音楽団

hiroちゃん登場。
待ちに待ったよ、一年間(涙)。
人生初めての「流しそうめん」で歓迎。
お約束でいちばん下流佐藤隆太は食べられず。


SPEED時代の話などをして、
その後(解散後)初めて乗った電車で
痴漢にあったという体験談に。
どこのどいつだ、このオレが成敗してくれる。
ちなみにベッキーもよく痴漢に合うが
20名ほど撃退し、3名ほど警察に突き出したことがあるそうな。


hiroちゃんの最近の趣味は、雑誌などをスクラップすること。
仁絵ちゃんと街にでた話で、
ベキ子がすごい食いつき。
憧れのSPEED話に、素人のように興奮するベッキ―。
そして、
安田美沙子・hiro・ベッキー夏川純
(ヒトエ)     (エリ) (タカコ)
のならびで、ついにスピード再結成!
ベキ子「今井絵理子で〜す!」(似てねー)
でも、フリとか完璧でした。
盛り上がって楽しかったですよ。