2011-10-17から1日間の記事一覧

これ、昨日の横ブリで流れた映像ですかね?? 一回、にょん様がサブメンに降格させられてるのが面白いw

時事通信さん、いつもいい仕事してくれます。 つんく♂さんのブログにも写真いっぱい。 http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-11050732010.html ミキティと愛ちゃんの真剣なまなざしの横顔がいい。

そんな今日は、ミュージカル「リボーン」の千秋楽だった。 聴こえてくる評判はものすごく良い。 見に行きたかったなあ… 映画にしろ、舞台にしろ、 やはり良くできた脚本があってこそ価値があると考える。 そこに素晴らしい役者の演技や、 美しい音楽がのっか…

HEY!HEY!HEY! モベキマス 全員出演ではなく、選抜メンバー(死守組はいない)だった。 モベキマスがそれぞれ自己紹介して、すぐ曲にうつった。 扱いは小さかったが、まあ出られただけでも御の字。 嗣永プロのおかげと言っても過言ではない。 それにしても、…

真野ちゃんの太もも!! 高畑充希さんのブログより http://ameblo.jp/mitsuki-takahata/entry-11050832999.html 一回目と二回目の間に真野ちゃんの膝で寝てたら、 盗撮されました(笑) 毎公演、気持ちをいっぱいいっぱいに使っているので、ヘトヘトです。 お…