2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

真野恵里菜「世界はサマー・パーティ」発売記念イベント@横浜BLITZ 真野恵里菜・S/mileage 二回目公演でした。 17時45分開場 18持30分開演 入場時雨が降り出してきたので、列が退けるまで近くのゲーセンに避難。 15分前位にササッと入場しました。 ステージ…

今日は真野ちゃん「世界はサマー・パーティ」発売記念イベントへ行きます。 2回目なのでこれから横浜BLITZにむけて移動します。 昨日は娘。のイベントでしたが、仕事だったので 結局、はじめから応募すらしませんでした。 (まあ、たぶん落選だったろうけど…

亜弥ちゃん、順調にブログ更新してますね。 4日も更新。 奇跡だ…(笑) これで三日坊主と呼ばれなくてすみますね。 しかし、リハーサルの風景を報告してくれるのは良いのだが、 相変わらずの女王様ぶりを発揮しているではないか! ツアーメンバーにあんなこ…

あややブログ開設! いや〜、まさかこんなにはやく実現されるとは夢にも思ってませんでした(笑) ツアーも近づいていることですし、すこしでも話題になれば?という意味もあるでしょう。 しかし、記念すべき第1回更新で衝撃の事実が発表されました。 今後2…

先週なんですが、無事亜弥紺八王子のチケットが届きました。 三公演どれも一桁台でした。 ハロプロ同一FCのときはそんなことはなかったので、 これもAYAWAY効果でしょうか? 初日連番される皆さん、ということですので当日はよろしくお願いしますね。

ごきげんよう 道重さゆみ(8月20日放送) さゆみんがじわじわとバラエティー進出してきましたね。 子どものころ「お母さんは28才のフランス人」という話をずっと信じていて、 嘘だとわかったときはそうとうショックを受けたようです。 さゆみんのキャラは母…

笑っていいとも! 高橋愛・新垣里沙・道重さゆみ・田中れいな アラらゆる世代に聞きました!のコーナーに登場。 やっぱりみんな若いなー。 実年齢より幼く見えますね。 一番年長の愛ちゃんが22才というとみんな驚いてましたね。 エンディングではCDの告知。 …

FUJIWARAのありがたいと思え 亀井絵里・道重さゆみ・ジュンジュン 娘。ゲストということでみてたら、 前半はほとんどいっくんだった(笑) 最近、さゆはよくピンでバラエティーにでるようになったけど、 亀ちゃんがでるのは珍しい気がする。 それにしても、…

週末は中野でハロ紺開催中であるが、 残念なことに今年は参加見送りとなった。 夏だ、ライブだ、遠征だ!と 知り合いなどは精力的にあちこち出かけているが、 あっしは寂しく自宅謹慎中である。 真野ちゃんとの握手会だけでも参加しようと思ったのだが、 そ…

神宮外苑花火大会2009@秩父宮ラグビー場 17:20 薮からスティックにルー大柴登場でアトラクションスタート。 17:40 LUXIS 綺麗なおねーさんがボーカルの三人組でした。 マツケンプロデュースらしい。 2曲。 17:50 V・VA-CHICA 懐かしい昭和歌謡を今風にアレ…

神宮外苑花火大会2009@秩父宮ラグビー場 真野恵里菜 入場しました。 何時から始まるのかな? 去年は国立競技場でベリキューだったっけ? なんか今年はすごいメンバーがゲストだな… 30回記念だからかな。 国立競技場が東方神起、ガルネク、 神宮は郷ひろみ、…

今日はSPEEDのリトラックアルバム「SPEEDLAND」を買ってきました。 仕事がおわったらじっくり聴きます。 アルバム発売を受けて、最近彼女たちのテレビ出演が多いです。 昨日も嵐の宿題くんにでてましたね。 日曜日はGIRL POP FACTORYに行きたかったのですが…