2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「世界はサマー・パーティ」発売記念イベント@川崎ラ・チッタデッラ中央広場 真野恵里菜・S/mileage 今日はジャスミンティーを初披露してくれました。 1.世界はサマー・パーティ 2.ジャスミンティー MC 3.世界はサマー・パーティ 握手会 真野ちゃん、弾きが…

「世界はサマー・パーティ」発売記念イベント@お台場VenusFort教会広場 真野恵里菜・S/mileage(09・07・29) 昨日はお台場で真野ちゃん。 朝11時に整理券をとりにいったら約100人くらいならんでました。 真野ちゃん人気もなかなかのもの。 いったん出直し…

CD CD

世界はサマー・パーティ(初回生産限定盤A)(DVD付)アーティスト: 真野恵里菜,三浦徳子,佐々倉有吾,小西貴雄出版社/メーカー: hachama発売日: 2009/07/29メディア: CD クリック: 26回この商品を含むブログ (54件) を見る真野ちゃんの「世界はサマーパーティ」…

亜弥ちゃんのマニアックライブのレポ【MC編】です。 あっしの参加した横浜一回目。 エグゼ会員と握手したとき(大阪)、 みんな正直に「次も行きます!」とか言うので、 マネージャーがそのつどなんでだろとズッコケていた。 (通常は昼夜どちらかしか入れな…

FNSの日26時間テレビ2009 三輪車12時間耐久レース、やぐっちゃん頑張りました! あっしは全放送見ていたわけではないのですが、 やっぱりラストの完走シーンは感動でした。 モーニング娘。もOG、現役が応援に駆けつけました。 こんこんもキタ−! あっしなんか…

松浦亜弥 マニアックライブ vol.2@横浜BLITZ(2009.7.25) あっしは横浜のみの参戦。 一回目公演でした。 それではまずいきなりセットリストから。 1.dearest. 2.レスキュー!レスキュー! 3.中央改札 4.あなたに逢いたくて(松田聖子) 5.いつかは笑って歌…

16:08 1回目公演終了。 とっても良かったです! トークも冴えてました。 これも亜弥紺の醍醐味。 詳しいレポは後ほど!

亜弥ちゃんのマニアックライブに向け、 横浜へ移動中です。 亜弥晴れで、お出かけ日和ですね。

ロンドンハーツ(21日放送) 道重さゆみ 現役娘。としてはもちろんはじめて、 我らがさゆみんが格付けに登場です。 どうやら彼女のポジションはモー娘。の異端児らしいです。 たしかに、先輩ゲストにたいして臆せずズバズバと発言していましたね。 おバカ路…

お試しかっ! 矢口真里 そうか〜、 「モーニング娘。全員に会う(実際に会えたのは18/25人)」は、 お試しかっ!の企画だったのか! ラストの101回更新はちょっと感動までおぼえたのだが、 辻ちゃん強すぎ〜! 結局、恥ずかしい罰ゲーム受けてしまいましたね。…

不用意にアンテナを開いてしまい、 危うく亜弥ちゃんのマニアックライブ(大阪)のネタバレをしてしまいそうになりました。 こりゃ、来週まではおとなしくして巡回控えないとだめだな。 夏ハロも危うくネタバレしそうになったので要注意。 というわけでさし…

魁!音楽番付 JET ライブ@お台場合衆国レッドカーペットステージ ライブ終了。 真野ちゃん最高だったよ〜! 4曲歌ってくれました。 しかも、エッグダンサー新顔、キタ−−−! おそらく仙石さんと北原さんだと思う。 (エッグヲタではないのでちょっと自信な…

今日お台場で行われる真野ちゃんライブの整理券は無事ゲット。 問題は集合時間に起きていられるかどうか、だな。 それにしても生で見る中村アナかわいいな(*^o^*)

CD CD

水曜日の発売日に「チャンプル?」をゲットして、 いまヘビロテ中。 DVD「プラチナ9DISCO」はお金がなくって次回までおあずけ。 チャンプルでは古今のシャッフルユニットが復活していますが、 話題性はある(のか?)もののいかにも実体がない感じ。 というの…

今週は大阪で亜弥ちゃんのマニアックライブがありますね。 あっしの家には東京のチケットが届きました。 0列(最前?)かと思いきや、 O(オー)列でした。 さあ、今年は「あややにお願い」何書こうかなぁ? 去年は結婚してくださいって書いたような気がする…

安倍なつみSummer live Tour 2009〜やっぱりスニーカーがすき!!〜今夜はMilky Wayスペシャル!!@音霊 OTODAMA SEA STUDIO 今日はなっち織り姫に会いに逗子まで出かけてまいりました。 と言っても、今日は会場推しだったので本当は声だけしか聴いていない…

今日はいいともに亜弥ちゃんが出演するみたいです。 昨日の放送は見ていないんだけど、 はるな愛からの紹介みたいです。しかし、この時期告知とか特にないと思うんだが、 なに持ってくるんだろ?ポスター。ハロプロ関係かな?なに話すのかなぁ? FIVESTARSで…