2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

14:45 1回目公演終了。 いやー、最高でした!握手はなかったけど、 それを補ってあまりある内容の集いでした! もう、お腹いっぱいです。 千奈美がかわいすぎる(照)! 佐紀ちゃんも新しい髪型似合ってました! しかし、外でたら雨降ってる! 帰れないよ(…

Berryz工房ファンの集い2009@中野サンプラザ これから1回目公演に入ります。 今年の春ツアーは娘。と℃-uteにしか入っていないので、 せめてもの償いです。楽しんできたいと思います。

セカンドシングル発売記念イベント「マノソナタ〜はじめての経験」@横浜BLITZ 真野恵里菜・ハロプロエッグ 一回目 13:00開場 14:00開演 真野ちゃん最高だぁ〜! セットは後述しますが計4曲、 新曲(世界はサマー・パーティー)も初披露してくれました。 元…

ツウ恨のミス。 SPEED出演の昨日のMステを録画予約しておいたのに、 手違いにより捕獲失敗。 音楽戦士のほうは無事捕獲できたんだが… まあ、トークはこっちのほうが面白かったと思う。 里田さんもブログでSPEED好きを語っていらっしゃる。

さすがの雨女っぷりですね、真野ちゃん。 今日は寝ないで現場に向かうことになりそうです。 明日もベリ集いと矢口&保田STBの連番。 ちょっと体が持つかどうか心配です。

5月30日の真野ちゃんの新曲イベは無事当選(1回目)!!

FCチケ当落確認 亜弥紺、 八王子、座間、中野は全当選。 む〜ん、振り込め用紙が恐ろしいことになりますね。 まあ、とりあえずこれで秋には亜弥ちゃん不足が解消されそうです。

7月に開催される亜弥ちゃんの「マニアックライブvol.2」ですが、 歌ってほしい曲のリクエストの締め切りが とうとう近づいてきてしまった。 思い起こせば前回はこんな曲をリクエストしたのだった。 http://d.hatena.ne.jp/white-love/20080612 しかし、松浦…

さあ、今日はいよいよ真野ちゃんがMステに登場ですよ〜! 楽しみだなぁ。 通常盤をとりに渋谷のハロショへ。 でも、通常盤にはイベント応募券はついていないので、 初回限定盤(B)を買う。 当たるといいな! 連日イベント続きの真野ちゃんだが(お疲れさま…

1億人の大質問!?笑ってコラえて! 松浦亜弥 スペシャルゲストに亜弥ちゃん。 「あなたはこの方をどう思いますか?」 一般人のイメージは?「意外とオヤジっぽいところがあるような気がする。 おやつはスルメ?」 「カバンの中に絶対歯磨きセット入ってそう…

いいとも。 明日、SPEEDですね(テレフォンショッキング)。 観月ありささんからの紹介でした。 いま、ミュージックフェアの収録してるみたいです。

モーニング娘。の39枚目のシングル「しょうがない 夢追い人」が、 ウィークリーでオリコン1位となることが確実となったようである。 おめでとう!!(涙) 「歩いてる」から2年半。 8期が加入してからは初。 もう1位は取れないのではないかと思っていました。…

MUSIC JAPAN@NHKホール 真野恵里菜・SPEED ひさびさのNHKホール。 MJ観覧もずいぶん久しぶりでございました。 18:00開場 19:30開演 連番の青月さんと開場30分前に待ち合わせるも、 寝坊のため15分ほど遅刻。 すでに行列(しかも95%女性)。 席は3階(最前…

真野恵里菜2ndシングル「はじめての経験」発売記念オープニングアクト出演&握手会@中野サンプラザ ℃-ute紺の前に軽く握手会に参加。 前回(2日の娘。紺)の雪辱を晴らしにやってまいりました。 中野は雨。 案の定、2回目はもう売り切れ。 1回目と3回目…

雨模様のビミョーな天気の中、GWのライブイベントをはしご。 1軒目 alan@六本木ヒルズアリーナ けっこう客席が埋まっていたので、 バックステージ席(舞台斜め後方の階段)から観ました。 バンドの演奏とかは見えにくかったけど、 なかかなマニアックなアン…

大塚愛 LOVE LETTER Tour2009〜チャンネル消して愛ちゃん寝る!@Zepp Tokyo 大塚愛のコンサートは一年ぶりですかね? 「メガネかけなきゃユメがネェ!」以来です。 さて、一週間前にベンさんと裏公演でばっちり予習までしてあったんですが、 そのとき借りたD…

GWということもあり、どこか遠出するのにもお金がかかるので、 近場のイベント、ライブ会場へ。 毎度おなじみ青月さん(http://d.hatena.ne.jp/attsuu/)と ベンさん(http://d.hatena.ne.jp/benfreedom1/)が 大塚愛のコンサートに入るということでお台場の…

モーニング娘。コンサートツアー2009春〜プラチナ9DISCO〜@中野サンプラザ GW真っ只中の土曜日、 急遽、娘。紺に参戦してきました。 予定は組んでいなかったので、ゴールデンウイーク中に 娘。か℃-uteのどちらかに入れたらいいなあと思っていたのですが、 …

青封筒到着! 先日はアヤウェイから会員証とかピンバッチとかが届きましたが、 今回は会報。 そんでもって、 亜弥ちゃんの秋ツアーキターー!!! 待ち望んだツアーが決定しました。 来月あたりいろいろ出費がかさみそうだ(汗)