2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今井絵理子「うたごえ」発売記念イベント@タワーレコード渋谷店STAGE ONE 14時の回のみの参加です。 17時の回も行こうと思えば行けましたが、 あまり無理はしないようにしました。 このあとは東京タワーでもイベントをやるみたいです。 お暇な方でまだ間に…

FCチケ当落確認 7月25日の亜弥ちゃんのマニアックライブは無事当選! ほっ。 しかし、リクエストに関しては悩みが多い。 前回は3曲選べたのに、今回はあややから1曲・他アーティストから1曲と2曲しかない。 自分が聴きたかったリクエスト曲は去年のSTB公演や…

ドラマはほとんど見ないのだが、 ミステリーものは好きなので1クールにひとつくらいは見る。 前期はなんといっても愛ちゃん主演の「Q.E.D」が面白かった。 今クールはやはり同じNHKの「探偵Xからの挑戦状」を見ている。 NHKは、なにげに画期的なミステリー…

ザ・クイズショウ 第一話見ました。 亜弥ちゃんの出番は少ない(というかほとんどない)けど、 ドラマとしてはかなり面白かったと思います。 っていうか、亜弥ちゃんにADの役とかあんまりピンと来ない。 だって女社長ですよ。 ぶっちゃけぜんぜんADっぽくな…

HIROKO SHIMABUKURO★BIRTHDAY LIVE「歌うたい。」@赤坂BLITZ 寛ちゃんの現場は、去年のクリスマスライブ以来です。 夜の部(18時開場、19時開演)のほうに入りました。 同行は青月氏。 ということで、セットリストはコピらせていただきました。

おとといは真野ちゃんの誕生日だったわけですが、 きのうは愛理(15歳)とよっすぃー(24歳)の誕生日でした。 おめでと〜〜! う〜ん、デビューしたばかりの真野ちゃんが18歳で、 芸暦?年の愛理がまだ15歳とは、驚きだ。 あ、亜弥ヲタとしておとといのデビ…

メジャーデビューシングル発売記念イベント「マノソナタ〜乙女の祈り」@横浜BLITZ おとといの真野ちゃんのイベントの感想を簡単ですが。 あっし、アラフォーにしてなんと 「はじめての経験」しちゃいました!(キャー恥ずかし) 真野ちゃんの来月発売のニュ…

桜はあらかた散ってしまったが、 暑いくらいに天気のいい日曜の午後。 毎度おなじみ、青月さん(http://d.hatena.ne.jp/attsuu/)に誘われて、 ちょっとしたライブを見てきました。 Cafe Style リラックス Live@銀座山野楽器 JamSpot indigo blue・ Rie fu …

これから横浜BLITZに移動します。 真野ちゃんのシングル発売イベントです。 あっしは三回目公演なんですが、 最近、プロモーション活動にあちこち忙しい真野ちゃん、 三回まわしはやっぱり大変だと思う。 頑張ってほしい。 そして、お誕生おめでとう〜! 18…

新しくカテゴリーを作ってみた。 矢口さんは、シングル発売の勢いそのままに、 FCイベント(カジュアルディナーショー的なもの)をやるらしい。 圭ちゃんとコンビでだが。 う〜む、やっぱり「M-line club」にも加入しておくべきだったかなあ・・・ 先月末のハ…

http://www.oricon.co.jp/news/movie/65002/full/ ようやくネットニュースに取り上げられたと思ったら、 年齢詐称ネタですか(苦笑) まあ、でも話題にとりあげられるだけ良しとしますか。 さあ、マニアックライブへの申し込みをするのはいいんだが、 更新期…

我が家にも青封筒が届いた。 亜弥ちゃんのFCは3500番代。 少なくともこれだけは亜弥ヲタがいるということか。 さて、いよいよ待ちに待った現場、キター! マニアックライブ2、要するに去年の集いをまたやってくれるわけですね。 そういえば、亜弥ちゃんもハ…