2009-10-14から1日間の記事一覧

SPEED LIVE 2009「Welcome to SPEEDLAND」@日本武道館 17:30開場 18:30開演 きのうは西スタンド1階A列からで、視界良好、 寛ちゃんサイドでした。 きょうはアリーナCブロック(チケなくしてしまったので 何番だったか不明)右側で、 絵理ちゃんサイドでした…

ウエンズデー J-POP SPEED 8時10分ごろの武道館前を中継してましたが、 外はすごい雨だったのね! (ライブ終わったとき、地面は濡れてたけど、もうやんでたからね) 「ALL MY TRUE LOVE」と「STEADY」の 2曲が放映されました。 完全版は11/28日にBS2で放送さ…

亜弥ブログが更新されました〜(^O^)〜! まやや(あやママ)に急かされての更新です。 「ありがとう☆」 http://blog.oricon.co.jp/ayablog/archive/34/0 LIVEに対するいろいろな人たちへの感謝の気持ちにあふれた、 とても良い内容です。 ブログいうツールは…

きのうDVDの撮影をしていたみたいだが、 それとは別にNHKの機材車も入っていた。 どうやら、きょうのウエンズデーJ-POPで生中継をやるみたいだ。 というわけで、今日ライブに来られないという方は、 そちらでお楽しみください。 あっしは、今日も武道館へ。