2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シンデレラtheミュージカル@新宿コマ劇場 昨日に引き続き、コマ劇へ。 最終日、昼公演(11時00分開演・14時30分終演)を見てきました。 最終日らしく素晴らしく盛り上がり、 いっぱいアドリブで笑いを取っていました。 とりあえず、今日のキーワードは「もじ…

シンデレラtheミュージカル@新宿コマ劇場 明日はいよいよ千秋楽となりますが、 最終日を前に後悔しないように、 急遽、本日夜公演(16時00分開演・19時30分終演)に参戦することにしました。 初日に見て以来だったので、 ずいぶん印象が変わりました。 初日…

メレンゲの気持ち あやや共演キタ〜! ゲストは大西賢示あらためはるな愛。 めちゃめちゃ感動秘話になってたやんけ〜 亜弥ちゃん(本人)ものすごく感謝されてましたね。 いわばひとりの人間の人生を変えるキッカケを作ったともいえますね。 亜弥ちゃんスゴ…

安倍なつみ Birthday Special Concert@中野サンプラザ きょうは なっちのバックバンドメンバーのひとりAsamiさん(not安倍麻美)を 猛烈に推しているベンさんを推しに(謎爆)、 中野サンプラザ(昼公演のみ)にいってきました(ややこしや〜) なっちももう…

セットリストとかはこちらのリンクで。 http://www.fujitv.co.jp/FOLKJAMBOREE/setlist.html

18時25分ごろ終了。 あややも最高! ともえちゃんも最高! 坂崎さんも最高! みんな最高なステージでした。 いい夏の思い出ができました。 (メッチャ暑かったけど・・・)

フォークデイズ夏まつり第7回ともえちゃんフォークジャンボリー坂崎幸之助商店@お台場冒険王 ひぇー、危ない危ない。 ギリギリで整理券ゲットできたよ。 おとといはシンデレラ、 きのうは花火大会、 そして今日は本命のあやや登場と、 会社を休んで最高の夏…

神宮外苑花火大会@国立競技場 花火終了〜! 楽しかった〜! 神宮外苑花火大会はあやや&Wの時以来だね〜 出演順はゆきどん、alanさん、Buono!、℃-ute、Berryz工房でした。 あと9nineがいっしょに見られれば言うことなしだったなぁ。 山本高広とアントキの猪…

神宮外苑花火大会@国立競技場 当日券を買えたので、 ベリ℃見てきます! alanさんも忘れずに。

シンデレラtheミュージカル@新宿コマ劇場 初日公演終わりました。 やはりリボンと比べてしまうと、 いまさらシンデレラはないよな〜というのが率直な感想。 リチャード・ロジャース&オスカー・ハマースタイン二世って、 古きよき時代のミュージカルを知っ…

さて、今日はこれから「シンデレラ・ザ・ミュージカル」の初日に入ります。 リボンの評価が高かっただけに期待しちゃいますね!

きょうは「NHK歌謡コンサート」に亜弥ちゃんが出演しますね。 NHKホールに向かいたいところだが、 今日はお仕事なので、ビデオ録画で我慢です。 阿久悠特集とか。 そういえば、先日放送された「阿久悠物語」(日テレ)を、 ようやくビデオで見てみた。 なかな…

おととい行われた夏ハロ紺のレポの続きです。 昼は南2階Gブロック(一番ステージ寄りのブロック)ファミリー席でしたが、 夜は一般席で、昼とはちょうど逆のポジションでした(北2階Gブロック)。 記事などを見ると、8000人くらい入っていたようです。 夜…

熊井ちゃん、お誕生日おめでとう! まだ15才だったとは・・・ まあ、四捨五入すれば二十歳ですからね(笑) ても、熊井ちゃんにはこのままの感じで、 マイペースに成長していってもらいたいと思っています。

Hello!Project2008Summer〜避暑地でデートいたしまSHOW@国立代々木競技場第一体育館 さて、今日は久しぶりのハロー現場です。 やっぱり夏ハロは代々木じゃないと雰囲気がでないですね。 ただ、最盛期にくらべると会場を埋め尽くすほどの集客がないのが寂し…