2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

亜弥ちゃんは週末は大阪ですね。 遠征できないので、 遠くから成功を祈っています。 で、グッズ追加に 「平社員」(笑)キターーー!! 考えて見れば亜弥ちゃんが社長ならば、 あややの従僕である我々は、 平社員であるべき。 まあ、そのうち「女王様」と「…

きのうはラジオの出演に大忙しだったようですが、 上記の理由でフォローしきれず。 テレビ出演は「プレミアの巣窟」(27日深夜)と、 「MMM」(26日深夜)を見ました。 プレミアはVTRコメントのみでしたが、 「本気でオンリーユー」の宣伝でした。 ロング(エ…

HELLO!10TH PARTY feat.保田圭&矢口真里 10周年SHOW!@Shibuya O-EAST (ゲスト:吉澤ひとみ) いやー、きのうのイベントなんですが、 最高のイベントでした! 亜弥紺のレポもまだ書いていないのに(汗)、 とりあえず、こちらは一回こっきりとうことで、 …

さて、亜弥紺の興奮もまだ冷めやらぬ火曜日、 今日はShibuya O-EASTへ 「HELLO!10TH PARTY」保田&矢口10周年SHOW!を見に行ってきます。 前回初期メンをお祝いしたので、 今回は二期メンです。 加入後初のシングルとなる、「サマーナイトタウン」が発売さ…

夜公演終了! うーん、盛り上がった〜! しかも、F列(6列)とうことで、 けっこう近かった! まあ、あっしは亜弥紺でほとんど前の方の席を当てたことがないので・・・凹 あと、やっぱりあの曲は絶品だなぁ。 ディナーショーに行っていない方は、 この曲を聴…

松浦亜弥コンサートツアー2008春 AYA The Witch@ハーモニーホール座間 座間二日目 昼公演終了! やっぱり生音は最高だぜ〜! トークも面白いんだけど、詳しいレポは後日。 今日はアレ(はるな愛ver.)やらなかったな。 不評だったのかな? アンコールでは亜…

松浦亜弥コンサートツアー2008春 AYA The Witch@ハーモニーホール座間 (携帯からです。 細かいことまでは書きませんが、一応ネタバレしたくない人はご注意下さい) 16時30分、昼公演終了。 まず、これは一番に言っておかなければならないでしょう。 今回は…

FCチケ当落確認 ・8/10 なっち生誕紺→落選 ・モーニング娘。ミュージカル「シンデレラ」 8/6→当選! 8/25→当選! ・松浦亜弥ソングミュージカル「本気でオンリーユー」 9/12→当選! 10/5→当選!・松浦亜弥ファンの集い 7/13→当選! ・℃-uteコンサートツアー …

明日からはじまる亜弥紺のツアーグッズですが、 社長Tシャツ、キタ―――!!(笑) 美勇伝の三好ちゃんなんかは こういう洒落た(?)グッズを作ってたりしたけど、 ついに亜弥ちゃんにもきましたね!

きよしとこの夜 松浦亜弥(5月22日放送) いやー、ひさびさに亜弥ちゃんの素晴らしさを 前面に押し出した番組を見ました。 まっこと、よかよか。 はるな愛も面白いですね。 っていうか物まねされている亜弥ちゃんの ライブMCがそもそも面白いわけで。 先日の…

モーニング娘。コンサートツアー2008春「シングル大全集」@東京厚生年金会館 昨日の千秋楽の感想です。 盛り上がりましたね〜! 初日の松戸と比べると、(セットリストがわかっているぶん)ヲタに集中力がなく、 応援も散漫(レベルの低いヲタが推し連呼、…

亜弥ちゃんの「きずな」発売日が近づいてきて、 観覧系のイベントが盛りだくさんであるますが、 あっしは座間までじっとガマンであります。というわけで夜は新宿の娘。紺ファイナルへ。 観覧はテレビでやるまで待ちますかね。 それにしても先週のメレンゲ、…

亜弥紺座間のチケが届きました。 5月24日(土) 昼 1階O列 夜 1階K列 5月25(日) 昼 1階S列 夜 1階F列 座席の引きの微妙さは、いつものごとく(苦笑) まあ、そんなことよりとにかく早く亜弥ちゃんに会いたいょ〜

ゴールデンウイーク最終日の今日は、 ハロプロ界隈も各所でイベントがひらかれていましたが、 連休前半に遊びすぎたために、後半はお金はないは、体調はいまいちだわで、 結局どこへもいかず家でじっとしてました。ベリーズとミキティは行きたかったんだけど…

メレンゲの気持ち その週のゲストによって面白さが全然違うメレンゲであるが、 いや〜、今日は面白かった。 ていうか、ダイゴおもしれー 亜弥ちゃんもそうとう笑ってました。 なお、亜弥ちゃんの貴重な「チュー顔」があったのは先週。

青封筒(会報41号入り)到着。 今回は申し込みがいっぱいで困った、困った。 そんな中、亜弥ヲタ待ってましたのファンの集いキター! 今回はそのほかにも、「シンデレラ」に「本気でオンリーユー」、 ℃-uteツアーになっち生誕と、 全部申し込んだら破産しそ…

スーパーニュースにミキティ。 昨日は行けなかったけど、ここで見れたので満足。 さらされたヒト多数と思われる。