2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アヤカさん、ハロプロ卒業ですか。 むっちぃとは違って芸能界には残って、 女優として頑張ってゆくようなので、 今後の活躍を期待したいところですが、 もうハロ紺で歌ったり踊ったりするのが見れなくなると思うと少し寂しいですね。

今日はいまからミキティの舞台「HAKANA」を見に行きます。 本日、千秋楽。 評判の舞台がどんな仕上がりになっているかとても楽しみです。

FCチケ当落確認 亜弥ちゃんの生誕紺、落選だった〜〜(涙) やはり平日とは言え狭き門だったか・・・ 一般で頑張るしかないのか・・・? 夏ハロと℃-uteイベは一応当選でホッ。

Berryz工房&℃-ute仲良しバトルコンサートツアー2008春〜Berryz仮面vsキューティーレンジャー@横浜アリーナ 詳しいレポはどなたかに譲るとして、 ネタバレしない程度の簡単な感想。 楽しかったし、みんなかわいかった〜! 公演時間が短めなところは残念だっ…

横浜アリーナに現着〜! 3回目公演のみ入ります。 ひさびさにグッズのカードにはまる。 だって引いても引いてもみんな可愛いんだもん! ある意味、この籤ハズレなし? ただ資金面の問題で、いつも買っているDVDマガジンは今回すべて見合わせることとした。 …

今日はいまから横浜アリーナへお出かけです。 ハローのライブは先月の松戸娘紺以来、1ヶ月ぶり。 ベリキュ!で若干のネタバレをしてしまったものの、 それ以外は未知数。 楽しみです。

音楽戦士(4月18日放送) モーニング娘。 3年ぶりの登場だそうな。 ということは「いいビル」はもう3年前ということですか? やはりこういう番組にどんどん呼ばれなければ一般認知度は減るばかりであろう。 今回も音楽戦士はいい仕事をしてくれたし、 現メン…

やっぱり亜弥ちゃんは姫路菓子博の開会式に出席したようですね。 まあ、あっしは仕事で行けるわけもなかったのですが・・・ あやや不足は来月のツアー開幕まで当分続きそうです。 付記 とりあえず、みっつぃー復帰おめ〜! まだ、退院して間もないであろうか…

小ネタをちょっと。 大阪でゆうこりんの焼き肉屋がオープンしたそうである。 まあ、ゆうこりん自身がどれほどプロデュースに関わっているのかは謎ではあるが、 とりあえずファンならば訪れたいスポットであるに違いない。 というわけで亜弥ヲタから提言! あ…

亜弥ちゃんのミュージカル主演が決まったらしい。 こりゃ9月後半は忙しくなりそうだ。 しかも、全編を竹内まりや楽曲で構成とはなんとも楽しみ!! 亜弥ちゃんは歌手としてはものすごく素晴らしいものを持っているのに、 これまではそれを生かした舞台作品に…

ビッグニュース、キターーー!!! あいぼん芸能活動復帰へ! こんな嬉しいニュースはない。 あいぼんとはもう二度と会えないのではないかと諦めていた。 いろんな意見はあろうが、あっしは素直に喜びたい。 なぜなら、あっしはあいぼんのことが好きだから。…

春の全国交通安全運動の一環として 大宮駅で行われた「セーフティマインド2008」に亜弥ちゃん登場とか。 うー、知ってたらいってたのに、 埼玉とは反対方向の新宿で飲んでましたよ。 朝から晩まで。 何人かの亜弥ヲタは行ってたようですが、 あっしもいきた…

笑っていいとも! 昨日は里田さんのレギュラー初登場だったわけですが、 今日はテレフォンショッキングのコーナーにつんく♂P。 お嫁さんの妊娠(双子)に伴い、 福岡の実家に里帰りさせたときのエピソードとか。 で、来週月曜日のゲストにあやっぺ。 そうい…

ひさびさに亜弥ちゃんの話題でいくつか。 ○ まずは春紺の追加日程。 生誕紺に姫路凱旋紺きましたね〜〜! 生誕紺は倍率高そうで当たる気がしないし、 凱旋紺も予算の関係上いけるかどうかわからないけど、 やはり亜弥ヲタとしてははずせない公演である。 ○ …

ベリキュー! いよいよ待ちに待った新番組のはじまりです。 前番組の歌ドキッ!も歌謡曲ファンにはたまらない好企画ではありましたが、 やはり深夜枠はこれからという若手に頑張って活躍してほしいものです。 娘。もあややもそうやって少しづつブレイクのチ…