2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

音リコ!(2月25日深夜放送) 吉澤ひとみ・真野恵里菜 まのえりテレビ初出演だそうだ。 テラキャワ〜〜〜ス!! まのえりがいるかぎりハロプロの未来はきっと明るい。 ハロモニ@(2月24日放送) 内容は相も変わらずモーチューブだったわけだが、 今週から衣装が…

FCチケ当落確認 亜弥ちゃんの春紺。 とりあえず座間と中野は全当選。 最近、亜弥ちゃんの先行でハズレることがまずない。 嬉しいけれども、裏を返せば完全にファン層が固定してしまっているともいえる。 事務所はもっと一般層にチケットが売れるような工夫を…

ずいぶんひさしぶりにHEY!×3を見た。 BoAちゃんに、AKB、さらにアイドリング!!!まで出演という、 かなり美味しい放送だった。 あぁ、でもあっしはどうもAKB(秋元)が苦手なようである。 対してアイドリングには非常に親近感がもててあっしの好みである。 娘。…

青封筒(会報40号入)が届いた。 亜弥ちゃんの春ツアーがありますね。 あと解散ラストコンサートとなる美勇伝。 こちらは激戦区となりそうです。 とりあえず亜弥ちゃん座間と中野は押さえておくかな。