2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Hello!Project2008Winter「決定!ハロ☆プロアワード'08」@横浜アリーナ (ネタバレあり注意) 重大発表がありました。 美勇伝が6月で解散するそうです。 まあ、三人ともハロプロには残って ソロ(もしくはユニット?)で活動してゆくということなのでそれほ…

いまから横アリへ移動開始。 今年初めてのハロプロ現場となります。 気合いをいれて三連戦する予定。 頑張って応援するかな、ファミリー席だけど。

FCチケ当落確認 娘。紺とベリ℃合同紺、それぞれ一枚ずつ当選しました。 とりあえずこれで枠は確保。

亜弥ちゃんの秋ツアーDVD「ダブルレインボウ」、 無事フラゲ日にゲットしました。 いま昨日のFIVE STARS(録音)を聞きながら書き込みをしているわけですが、 これを聞き終わったらジックリ聴き込みたいと思います。 亜弥ちゃんは今の時期あったかい日本茶が好…

音楽戦士 安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute) (1月18日深夜放送) 正月休みも終わり仕事が始まった途端、 ぱったり更新が途絶えてしまった。 いかん、いかん。 さて、この一週間何があったか? FIVE STARSでの亜弥ちゃんの新曲延期の発表だろうか? いやいや、こん…

メレンゲの気持ち おでかけスペシャルということで、沖縄から。 スタジオ収録ではほとんど目立たないあややが、 おでかけスペシャルでは大いに活躍してくれるということで 亜弥ヲタ垂涎の番組です。 川下りとかめっちゃ楽しそうなんですけど、 あややはじめ…

遭難難易度ランキングTV 矢口真里 テーマは近未来テクノロジーということであったが、 最先端の技術というのはここまで進化しているのかと、 びっくり仰天のベスト10だった。 やぐっちゃん曰わく、 ドラえもんの世界はもうすぐそこまできている。 立体コピー…

元祖!でぶや2時間スペシャル 安倍なつみ・矢口真里 みっつぃ〜のふるさと滋賀で、 まいう〜な近江牛を求めてでぶや。 年末年始バラエティーに出まくっているやぐっちゃんに対して、 なっちのテレビ出場は久しぶりなような気がする。 しかし、なっちはそこに…

ハロモニ@(1月6日放送) 新春恒例、晴れ着でハロモニ@でした。 しかし、企画は「乙女の品格チェック」ということで、 装いのほかはいまいちお正月らしくなかった。 っていうか、今どき彼氏が携帯を持っていないという状況も考えにくいし、 バーベキューじゃ…

2007年(特に後半は)ほんとうにまともな更新ができなかったですね。 ひどいもんです。 今年は何とかがんばっていきたいのだが、 ネット環境があまりにも劣悪である(かつ、改善する経済的余裕がない)ため、 新年早々情けない話であるが、 2008年も定期更新は…

さて、新春恒例の中野サンプラザでのコンサート、 ワンダ紺が終わり、今日からいよいよエルダ紺が始まったわけですが、 亜弥ちゃんは何歌ったんでしょうかね? まあ、レポはいろんなところであがっているので、 セットリストも見ようと思えば見れるんですが…

タイマン即興コントバトル アドリブキング 矢口真里 去年もこの番組はやっていたようだが、 記憶にないな。 でも、即興でコントをし、さらにそのコント中に 対戦相手をより多く笑わせたほうが勝ちというルールがなかなか面白い。 賞味期限が切れても芸のない…

浜ちゃん大新年会SPキム兄の絶品料理争奪初夢バトル 矢口真里 キム兄の絶品料理を賭けて鶴亀チームで対局。 やぐっちゃんはメイドコスプレ。 しかしゲームは3回とも負けてしまってご馳走は一回も食べられず。 うーむ、残念。 それはさておき、あずあずはハリ…

新春かくし芸大会2008 里田まい(Pabo)・矢口真里 里田さんの楽器?演奏はさておき、 矢口ちゃんの自転車8人乗りは意外に頑張っていたかな? 着信御礼!ケータイ大喜利・お正月スペシャル 里田まい 番組開始当初、なにげにハローがゲストで呼ばれることが多か…

新年明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い申し上げます。