2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモ二@ 最近取り上げていなかったんで、たまには取り上げてみます。 ちびっ子KINGで、クレーンゲーム対決。 さゆ、えり、れいなの6期組に、ジュンジュン。 さゆと、れいなががんばってました。 最後は涙まで。 いや〜、れいなは感激っ子やね〜〜 娘。初…

朝からずっと飲んでいて、昼くらいから新宿へ移動。 そうしたら都合よく、SunMinちゃん界隈でお知り合いになったM川さんからお誘いのTEL。 いつもお世話になっている青月(id:attsuu)さんともそこで合流。 後半はほとんど眠っていましたが(失礼しました)…

メレンゲの気持ち

音楽戦士 美勇伝 梨華ちゃんの昔の写真、なつかしかったね〜。 3分でわかる美勇伝のVTRは興味深かった。 ワタシ三好さんやゆいやんも面白かった〜 ゆいやんは、あややにあこがれてこの世界に入ってきたのか、知らなかった。 「おやや」はないと思うけど(笑 …

FCチケ当落確認 ・11月30日 中澤裕子&安倍なつみファンの集い 当選 ・12月01日 モーニング娘。(昼) 当選 ・12月22日 松浦亜弥 クリスマスディナーショー(昼・夜) 当選 まあ順当な打率で当選。 亜弥ちゃんのDSは昼夜とも当選できたのでうれしいけど、 出…

アルバムから新曲を歌うみたいですね、ヘイ×3。 どんな曲歌うんですかね。 あちゃー、生放送なのに開始そうそうに歌詞間違えてしまいましたね。 アルバム曲はなかなかポップでよい感じでした。 コモリタ曲を歌う亜弥ちゃんが新鮮でした。

後藤真希LIVE TOUR 2007「G-Emotion?〜How to use SEXY〜」@パシフィコ横浜国立大ホール とりあえず一言。 ごまヲタは熱かった。

モー。展&モー。10トークショー@池袋サンシャインシティ モー。展と中澤ねーさんと保田圭ちゃんによる 3回目のトークショーに入りました。 モー。展のほうはヲタにしてみれば いまさらふりかえるまでもない展示ばかりですが、 まあ一般層むけにこういうイ…

モーニング娘。コンサートツアー2007秋「ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB」@大宮ソニックシティ 娘。秋ツアー、初日昼公演終了。 やっぱりライブは楽しいな! みきよしが抜けたあとの愛ちゃん新リーダー公演だったわけだが、 心配することはまったくなかった…

今週はすっかりヲタ生活から遠ざかっておりました。 「笑顔」イベ@渋谷タワレコに落選したショックが響いた。 その日は、亀戸でガッタスイベもあってそちらに食指をひかれてもいたのだが、 朝から100人くらい並んでいるという情報を聞いて行く気が失せてし…

亜弥ちゃんはフルキャストスタジアムですね。 あっしはもちろんいけないわけですが・・・16日の「笑顔」イベも、ハガキが来ません。 当たりの人にだけ送られるんでしたっけ? 落選なのかな? あややに会いたい。 で、在宅ヲタのわずかな楽しみ、きのうの「あ…

ラジかるッ 吉澤ひとみ 日テレさんには、なにかとゲストで呼ばれることが多い。 ありがたいことだ。 そういえば、昨日の「ザ・サンデー」には梨華ちゃんが登場したらしいが、 録画ミスで捕獲失敗。 さて、話を戻してきょうのよっすぃー。 辻ちゃんの話題をふ…

GAMはいまハワイツアーなんですよね。 あっしには関係ない話でござんすよ。 9月も在宅ヲタ活動に終わりそうな予定。 てことで、先週末の「メレンゲ」の亜弥ちゃん。 ゲストは三宅裕司さんとモデルさんとおかまさんでした。 三宅さんの奥さんの話はいつ聞いて…

あややゴルフ2(9月5日放送) いよいよ来年から100切りチャレンジなんですね。 今週は直前特別レッスンでした。 亜弥ちゃんの午後ティーの新CMを見ました。ルー大柴さんとの共演ですが、 亜弥ちゃんキャワ〜ス!! アプローチでは、あわやという場面もありまし…

青封筒到着。 やはり個人的に注目なのは、亜弥ちゃんのディナーショーの追加ですね。 値段が値段なので何公演もというわけにはいかないけど、 一年の締めくくりにぜひはひとつは入っておきたい催しですから。 というわけで、去年に引き続き東京に申し込むつ…

ズームイン!!SUPER 松浦亜弥 「笑顔」リリースにともない、 いろんなところで亜弥ちゃんが出ていたりするのですが、 あいにく先週、先々週と地獄のように忙しかったので なかなか更新できず今日に至る。 一応、番組チェックはしておりましたが、 それ以上の…

ハロモニ@ ラブ&ベリーの現場探訪とスポーツチャンバラ。 取り立てて書くべきこともないが、えりりんはやっぱ面白いなと。 ソロモン流 つんく♂ この番組を見てやっぱりあっしはつんく♂Pの偉大さを知った。 ハロプロメンバーやポッシ、キャナァーリなどもち…

メレンゲの気持ち できれば後述。 第35回フジサンケイクラシック開催記念!関根勤とみんなのゴルフ!! 松浦亜弥 GAMツアーがあるっていうのに、やっぱりその上さらにハワイに行きたいんでしょうか? 7メートルからのパットは残念ながら入らず。 MUSIC FAIR 21…