2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

MusiG 松浦亜弥 昨夜のMusiGに亜弥ちゃん登場。 山ちゃん、チェキとか・・・・許さん 初恋のタクヤ君話(現・妹の彼氏)がでました。 「白い色は恋人の色」最近の悩みは自動ドアが開いてくれないことだとか。 ○ その他、ここ数日の番組から。 やぐっちゃん(…

いよいよ今日は亜弥ちゃんの待望の新曲「笑顔」&GAM紺DVDのフラゲ日ですね。 こうも更新をサボってばかりいると生きているのか死んでいるのかわからないような状況ですが、 ぼそぼそと亜弥ヲタやっています。 タワレコまで買い出しに行きますかね。 新宿か…

ガッタスがきのうの試合で一年半ぶりに優勝を飾ったそうです。 おめでとう!! こんこん卒業以来、ガッタス現場からはとんとご無沙汰していたわけですが、 やっぱりガッタスの活躍は嬉しいなあ。 みうなもキター!(らしい)

メレンゲの気持ち(8月18日放送) ゲストは石坂浩二さん、今井翼くん、友近&なだぎコンビでした。翼くんの話のとき、女性陣食いつきすぎ(笑 亜弥ちゃんのうなじアップ、キター!先々週のチンコ料理は拒否してましたが、今週は言わされてしまいましたね、チン…

魁!音楽番付〜真夏の生ライブスペシャル 松浦亜弥(8月18日深夜放送) 亜弥ちゃんがこういう歌番組によばれるのも久しぶりだなぁと思ったが、 よくよく考えればシングルの発売自体超お久しぶりだった(汗 ギャルにがっつかれるあやや。 あやヲタと言えば、む…

笑っていいとも! 里田まい たまたま見てたらまいちん登場。 生歌を歌ってくれる歌手を当てるコーナーにゲストで。 そのあとの胸キュンフレーズのコーナーにも出ました。 ラストは音楽ガッタスの告知。

MusiG 音楽ガッタス(吉澤ひとみ・里田まい・紺野あさ美)(8月13日放送) 音楽ガッタス、キタ━━!! こんこん、きゃわす〜〜〜〜!! 里田さん、音楽は副業でしょとか山ちゃん(南海のほう)に突っ込まれる。 部活帰りみたく白飯にがっつく里田さん。 そん…

きょうはいよいよ「すけだち」の千秋楽ですね。 あっしは残念ながら参戦できませんが、 コマに行かれる方は、亜弥ちゃんはじめ熱演をされている出演者の皆さんに、 暑い、もとい、熱い声援を送ってあげてください。

すけだち@新宿コマ劇場 グッズ(お写真)のみ買いにきたのだが、 やはり亜弥ちゃんに会えるときは会っておこうと思い、 なけなしの9Kを払って会場入り。 3回目の参戦となりますが、亜弥ちゃんの熱演を楽しんできたいと思います。

すけだち@新宿コマ劇場 夜の部に入りました。 自分は2回目の参戦でした。 この舞台の見どころはふたつあると思っています。 ひとつは第2部で、筧さんが最後の大立ち回りを演じながら長ゼリフをいうクライマックスのシーン。 もうひとつは亜弥ちゃんの歌(…

週末に更新するのがやっとという状況です。 8月は忙しいのですよ。 でも、働いたお金はほとんど残らない。 全部、あややとかハロプロとかに消えていってしまう。 わずかにも残った金は、飲み代となる。 貧乏暇なしとはまったくだ。 あしたは2回目の「すけ…

8月10日といえばわれらがなっちこと、安倍なつみさんの誕生日です。 なっちももう26歳ですか・・・。 でも、10年たってもなっちのさわやかさは、いっこうに変わりませんね。 いつまでも(元)モーニング娘。の太陽であり続けてほしいと思います。 なっち、か…

コンバット Gatas Brilhantes H.P. なんだかよくわからない若手芸人の番組に、ガッタス。 こんこんもいます。 舞台は冒険王特設ステージ。 で、銅像キャラの3人とPK対決とか。 なんかPKの位置が、ものすごく近い気がしたのだが、 あれを顔面で受けるのは、さ…

青封筒(会報38号入り)が届いた。 やっぱり、会費は値上がりするんですね。 まあ、それ以外に理由は考えられなかったわけですが。 文句を言いつつも、とりあえずは更新する予定。 ただ、スペシャル会員にするべきかどうかは悩むところだ。

すけだち@新宿コマ劇場 初日終了。 よくよく考えるといっぱいいた女性のお客さんというのは、 主演(筧さん)目当てというより、 脇の若手俳優さんや芸人さんのヲタだったんでしょうかね。 でも、普段、亜弥ちゃんの生歌なんて聴く機会がないようなお客さん…

いよいよ「すけだち」が始まりますね。 公演終了後、感想を書く予定です。 それにしても、今週もまったく更新が出来なかったなあ。 8月は忙しいんですが、もうちょっとマメにやらないとダメだよなぁ・・・ ○ 新宿コマ劇場に入りました。 昨年のリボンの騎士…