2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

野次馬 明治通りをバスに乗っていたら、大渋滞で動かない。 なんでかと思ったら、目の前のビルが火事で大変なことに。 消防車が何台も出動して、明治通り(西早稲田あたり)は通行止めに。

渋谷のハロショへ。 予約していた亜弥ちゃんの写真(大阪CDS)を受け取りにです。 新しいヲ写真は買わないつもりでいたのですが、甘い誘惑に勝てず購入。 ・亜弥ちゃん ・GAM ・さゆみん ・舞美ちゃん ・友理奈ちゃん最近はちょっと推しが変わってきてる☆カナ?

佐川君からの速達が届いた。 なんだろうなとは思ったが、いやな予感はしていた。 30日(28日大阪も)の辻希美ファンの集いの公演中止のお知らせだった。 舞台降板のニュースが流れていたので覚悟はしていたが、 辻ちゃんとの握手は初めてなのでかすかに公演が…

CD CD

娘。の新曲発売日だが、まだ買っていない。発売記念イベントには行きたいが、 当たるかわからないイベントのため複数買いするほどの余裕はない。 まあ、1枚は買おうと思っているんだが。

FCチケ 当落確認 ・夏ハロコン(SSA) 当選 ・ベリ夏コン(座間) 落選 ・ベリ夏コン(中野) 落選 ・ベリ、ファンの集い 当選 ベリ紺落選はやむを得ないところか。 でも、集いに当選できたのは嬉しい。

やぐちひとり(C) (これから見る予定)

ごきげんよう 中澤裕子 先週の木・金曜日と、月曜日に中沢ねーさんが登場した。 1日目は、お母さんと温泉旅行に行ったときの話。 自分でネットを調べ、電車の切符も手配し、 むかし一度いった思い出のある下呂温泉へむかった、はずだったのだが、 着いてみ…

題名のない音楽会21 松浦亜弥・堀内孝雄 いや〜、dearest.めっちゃよかったわ〜! オーケストラもうるさくなく、 ピアノとドラムスにストリングスを合わせただけのシンプルなもので、 亜弥ちゃんも気持ち良さそうに歌ってましたね。 それから、山口百恵さん…

ハロモニ@ 阿佐ヶ谷商店街を散策。 小春とミッツィーがいなかった(次週、中華街ロケで登場カナ?) かわりに辻ちゃんが参加。 しかし、バラエティーの天才辻ちゃんをもってしても、 現状のハロモニ@を救(きゅう)えたかどうかは疑問だった。 ハロモニ@…

℃-ute コンサートツアー2007春 〜ゴールデン初デート〜 @東京厚生年金会館 きょうは℃-uteのコンサートに行ってきました。 (夜の部17時開場、18時開演、10分押しでスタート) イベントには一回参加したことがあるけど、 単独コンサートとしては初めての参戦…

池袋サンシャインシティ、 噴水広場に来ています。 いまから二時間後になんちゃらテレビの開局イベントがあるのだが、 11時半からゲストにポッシボーちゃんたちが登場するのだ。 むむ、ポッシちゃんたち私服で登場。 音合わせのリハーサルが始まりました。 …

5月6日の娘。のチケが届きました。 よっすぃーの卒業ももうすぐなんですね。 全然実感わかないんだけど。 毎年、ゴールデンウィークといえば(関東公演で)参戦予定が埋まっていたものだが、 今年は亜弥紺もなく、そのほかも地方公演が多いので、 今のところ…

ココリコ ミリオン家族 矢口真里 ミリオン家族といえば、破壊王・辻ちゃんの活躍が印象深いが、 今回のゲストはやぐっちゃん。 やたらとトラップが多い家で、 落下物にいちいち驚いて見せるやぐっちゃんがかわいかったです。 でも、最後はきっちり仕事をやり…

ラジかるッ 後藤真希・松浦亜弥 青春リクエストのコーナーにごっちん。 先日の晩餐会の話から。 転んじゃうんじゃないかと思うくらい足が震えて緊張したそうです。 お母さんは招待券を見せても信じくれなかったようですが。 青春リクエストは、 MAXの「Ride …

ディナーショーのお写真を受け取りに渋谷のハロショへ。 最近は、以前に比べて写真を買うことは少なくなったのですが、 亜弥ちゃんを6枚ほどと、 GAM(楽天)を4枚。 ついでに大阪のCDS写真も予約してしまいました。 あと、ベリーズ工房を3枚ほど… だって、…

ハロモニ@ 新装開店二週目は亀有が舞台でした。 おそらく先週と同日撮りなんで、テンションは変わらないはずなんだが、 今週は若干面白いと感じたかな。慣れか? まあ、どんなもんか分かつたぶん、余計な期待をせず、 純粋にヲタ的視点で見たからかもね。 …

題名のない音楽会21 松浦亜弥・堀内孝雄 亜弥ちゃんキャワスでした。 オープニングは「君のひとみは10000ボルト」のデュエットから。 ふたりの音域の問題からか、低いパートを歌うのはちょっと大変そうでした。 続きまして 「春・さくらメドレー」 ・白い色…

日中スーパーライブ in 北京 後藤真希 ごっちん、すげ〜!! 3月13日に北京で行われたライブの模様が放送されました。 日本からの出演者は、 ごっちんのほか、中孝介さん、平原綾香さん、そしてw-inds.と かなりの人気・実力を兼ね備えたメンバー。 そのトッ…

ドッキドキ!LOVEメールアーティスト: 松浦亜弥,つんく,高橋諭一,AKIRA出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2001/04/11メディア: CD クリック: 27回この商品を含むブログ (64件) を見る亜弥ちゃんがドキLOVEでCDデビューして6年が経ちました。 モー娘。が10周年。…

アメディゾン 辻希美 クイズ!ヘキサゴンⅡ 里田まい あややゴルフ2 いまから見ます。

踊る!さんま御殿 3時間SP 里田まい 最近の里田さんの活躍は、本当に目を見張るものがあるな。 ロナウジーニョと食事して、サイン交換とかすごすぎるな。 里田さん以外のゲストも、 あずあず(山本梓)やいそっち(磯山さやか) というあっし好みのセレクトで…

カラオケ★バトル2 矢口真里・保田圭 第一回を見たことはないのですが、 歌手本人と芸人がカラオケでマジ対決をするという企画らしい。 というわけで、トップバッターに選ばれたやぐっちゃんと圭ちゃん。 元モー娘。を代表して「LOVEマシーン」を歌った。 挑…

ハロモニ@ さていよいよリニューアルしてハロモニ@がスタートしたわけなのですが、 正直、初回の内容がこれでは先が思いやられるなー。 あっしはハロモニ。が好きだから、あえて苦言を呈するがはっきりいってつまらん。 ロケというのがそもそもよくないよ…

松浦亜弥 カジュアルディナーショー @広尾ラ・クロシェット とりあえず現着。 3人くらい人がいます。 でも、まだ開場まで1時間くらいあるので、近くをウロウロしてますかね。 ○ 公演終了。 初体験のCDS(ディナーショーとしては2回目)でしたが、 ホールラ…

メレンゲの気持ち 相田さんのあとを受けて、新レギュラーに亜弥ちゃんです。 いや〜、日テレさんのあややびいきにはほんと感謝してますよ。 とりあえず、今シーズンは「あややゴルフ2」と「メレンゲ」で毎週あややをみれるからね。 亜弥ちゃんかわいいよ!…

22日の東京厚生年金の℃-uteのチケが届きました。 1階2列!! でも、はしっこ(苦笑 最近、驚異的な勢いで美少女度を増している℃-uteさんたちに会えるのは、 実に楽しみです。 「桜チラリ」のPVが街頭ビジョンで流れてたとき、 一瞬われを忘れて見とれてしまい…

いよいよ明日は亜弥ちゃんのCDSです。 まあ、日程的にはもう今日から始まっているんですけどね。 セットリストとかは調べればわかるかも知れませんが、 明日の楽しみのために知らずに臨みたいと思います。 ラ・クロシェットに行くのは初めての経験になります…

ミュージックステーションSP あなたが選ぶ春うたリクエストベスト111 モーニング娘。 よっすいーが、娘。としては最後のMステ出演となりました。 はじめてタモさんのとなりに座れてよかったね。 新曲「悲しみトワイライト」を歌いました。 てっきり、聴かせ…

第1回ハロー!プロジェクト新人公演 さるの刻・とりの刻が 特設サイトまで作ってかなり気合の入れようである。 http://www.helloproject.com/sarutori/ エッグのメンバーも紹介されているのですが、 そのなかに8期オーデ落選者の、フォトジェニッカー吉川友…

ラジかるッ 安倍なつみ 偶然テレビをつけたら、なっちが。 なっち、かわいいよ、なっち。 なっちのかわいさの秘密は、なっちュラルだったのね。 妹(麻美)と電車で日光の温泉にいったりしてんのか?なっち! 特技の高速まばたきを披露しましたが、 こちらは…