2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

数日前までは、桜チラリ状態だったが、 今週末にはいよいよ桜満開となるのでしょうかね。 4/1日は花見→原宿(SunMinイベ)→SSA(ベリ)という行動になる予定。 なお、SSAを「すっぺしゃるなサービスエリア」の略語だと勘違いしないように。 ま、ある意味、間違…

やぐちひとり やっぱりリッチモンド・マッコイは面白いなあ。 最終回(4月からもリニューアルして続くんだけど)だというのに、 企画があやとりとか(笑 この時流におもねらない態度が非常によろしい。 リニューアルしてつまらなくなったりしないといいなあ…

2週間ぶりの更新とか、サボリ過ぎですね…。 書くことはいっぱいあったんだけど、 後でまとめて書こうと思うと、ついつい先のばしになってしまうんですね。 夏休みの宿題みたいに。 2週間のあいだに、 ジュンジュン、リンリンの娘。加入があったし、 娘。の…

エンジョイガレッジ(里田まい) 未見 ネプリーグ 芸能界超常識王決定戦SP(矢口真里) 未見

ハロモニ。 WPG、ゲストは柳沢慎吾さん。 ファザン(二文字しりとり)で全問クリア。 本編は、過去7年間の総集編(前) 例の一件以来、ハロモニ。出演を干されていたやぐっちゃんがついに復活。 メンバーと共演した。 何気にこのことが一番嬉しかったり。 昔…

もしもツアーズSP 辻希美 番組が重なったため録画失敗 家族で選ぶにっぽんの歌 矢口真里・後藤真希 青春のアイドルをメドレー形式で。 やぐごまイイ!! なんてったってアイドル(小泉今日子)イントロのみ 東京キッド(美空ひばり) 恋のバカンス(ザ・ピーナ…

きらりん☆レボリューション「#50全国ツアー!雪の大地に燃える恋!?」 きのうのとくばんにつづき、またしても録画失敗。 最近ボーっとしすぎてるな・・・ 春のせい☆カナ? オフィス東山があからさまな妨害工作に出て、 リアル芸能界でも起こっていそうな展開…

とくばん ℃-ute・GAM 録画失敗とか、アリエナス(凹) あ、でもGAMのほうは某所で見ました。 ひさびさのうたばんトーク面白かったです。 でも、ミキティ、白シャツの下を見せちゃいけないよ(泣 あのワイシャツの向こうには男のロマンが透けているんだから!…

池袋のHMV(メトロポリタンプラザ)にてSunMinさんのフリーライブを観覧に。 現場でattsuuさんと合流。 曲順は 1.Keep Holding U2.The Rose3.Love You.4.恋の奇跡って感じでしたっけ? キーボードの生伴奏(1〜3)で、SunMinちゃんの声もよく出ていたと思…

祝日ということで、「おはスタ」にBerryz工房の皆さんが生出演。 う〜ん、朝から清清しい気持ちになれるねえ。

ハロモニ。 WPG、ゲストはインパルス。 メインコーナーは、亀ちゃん率いる「美貴様の趣味探しツアー」。 テニス太極拳 エクストリームアイロン クレープ作り 紙相撲 などに挑戦しました。 いつになくご機嫌美貴様が印象的でした。 ミキえもん、キタ━━! スタ…

実に何十年かぶりにクラシックのコンサートを聴きに行きました。 池袋の東京芸術劇場へ。 演目は 1・ディーリアス 歌劇「村のロミオとジュリエット」より「楽園への道」 2・ブルッフ バイオリン協奏曲 第1番 ソリスト:レジス・パスキエ (ソロ・アンコー…

あやや、キタ━━━━!!! カジュアルディナーショー当選!!! (感涙 当たることもあるんだねえ。 しばらくは、この幸運をかみしめたいと思います。

ハロモニ雑感。(3月11日放送分) 足ツボのリアクションよりも、愛ちゃんやガキさんのパンツが見えないかどうか、そちらのほうが気になってしょうがなかったですね。ハハハ、(男って)バカだなぁ。 愛ちゃんを「足ツボ戦隊イテインジャー」に任命したいと思いま…

ハロモニ。 メインコーナーのハロモニ。アカデミー(ダチョウ倶楽部・野沢雅子)に、 復活のハロモニ劇場、 ハロプロちゃんねるにもチャーミー復活と、 見どころ満載ではありましたが、それはさておき、 つんく♂の決心って いったいなんなんだ、おい? 気にな…

亜弥ちゃんは「題名のない音楽会」でなにを歌うのかなぁ? ちょっと前の放送で、川嶋あいさんの「明日への扉」(だっけ?タイトル自信なし)*1と、 南こうせつさんの「妹」をシンクロさせるという、 ミラクルな編曲を見せておお!っと思ったんで、 亜弥ちゃん…

ちょっと日記をサボりすぎですね…(汗) それにしても、ハロモニ。が4月改編で時間短縮ですか…。 ショックです。 ハロモニ。は、モーヲタの聖典、ヲタの教科書ともいえる番組ですからね。 まあ、打ち切りにならなかったことにひとまず胸をなで下ろしています…

歌ドキッ!に亜弥ちゃん。 稲葉さんとふたりで、チャゲアスの「万里の河」を歌いました。 ハロプロ屈指の歌唱力を誇るふたりですから、 見事なハモリを聴かせてくれました。

自分のこの目で確かめるまでは未確定情報でしかなかったGAM紺ですが、 本日、ついに青封筒到着!! グレイト亜弥&美貴、光臨!! 19公演中、関東の9公演(と言っても、場所は座間と中野サンプラの2ヶ所だけだが…)は、 なんとか押さえたいところだ。 あとは…

亜弥ちゃんのカジュアルディナーショー、キター!! 本来なら、こういう敷居の高い(倍率が高そうという意味)コンサートよりは、 ノーマルなライブツアーをやって欲しいところだが、 噂ではGAM紺をやるみたいなので、 単独でやるとなるとCDSという今回の選択…