2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロー!プロジェクト2007冬 集結!10th Anniversary @横浜アリーナ いやぁ〜、堪能した!センター席、やっぱ近いわ! 踊りまくった。 そして、サプライズ、キタ〜!! こんこん、キタ〜! 私服こんこんテラキャワス!! そして、あさみとみうなは無事卒業…

横浜アリーナにて、会場推し中。 本当は昼公演にも入りたかったんですが、 グッズを買ったらお金がなくなってしまいました(苦笑 写真厨ではないので、そっち方面にはお金を使わないのですが、 DVDマガジンだけは毎コンサートごとに買うんですよね。 今回は、…

ハロー!プロジェクト2007冬 集結!10th Anniversary @横浜アリーナ ハロ紺いってきました。 去年は参戦していないので、実に二年ぶりの横アリになりますかね? そして、あさみとみうなの活動も今日と明日、2日だけになってしまいました。 今日見たかぎり…

クイズ!ヘキサゴン 保田圭 圭ちゃんが考える女の子らしさランキング。 1位 なっち 2位 矢口 3位 かおりん 4位 保田圭(自分) 5位 ごっちん 6位 裕ちゃん 解答者予想でも、 最下位にランクしてしまう中澤ねーさん、カワイソス。 サルヂエ 辻希美 答えが…

ミッツィ(光井愛佳)の握手会に行けることになった。 今日、当選ハガキが届いていた。 これで、よっすぃーと小春ちゃんにも会える〜!! B.L.Tの表紙がモーニング娘。ですね。

新番組 あややゴルフ2 キタ━━━!! これで4月からのあやや不足はひとまず解消されますね。 今週のマガジン表紙は亜弥ちゃん。 ポップアップあやや作りたいから後でまた、もう一部買ってくるかな!

矢口真里 ファンの集い 〜 お誕生日スペシャル @日本青年館(1月23日) やっぱり良かった! 感動的で、そして、すごくすごくあったかいイベント (中身はイベントの枠を超え、ミニライブの様相を呈していました)でした。 それでは、ざっとセットリストなどイ…

心研ぎます!鷹宮光次郎の旅情事件簿 つんく♂ 主演、五木ひろし。 つんく♂は売れない演歌歌手(相田翔子)のマネージャーという役でした。 まぁ、よくあるなんちゃら事件簿のたぐいの2時間ドラマでしたけど、普通に面白かったです。

今日は、今年初めての現場参戦となります。 やぐっちゃんのファンの集い 〜 お誕生日スペシャル in 日本青年館です。 年始のワンダ、エルダ紺には入っていないので(横アリの合同紺のみ入る予定)、 あっしの2007年のハロ初めは娘。でも、亜弥ちゃんでもなく、…

お菓子おもしろ大事典 メイン司会にやぐっちゃん(とますおか)。 時空タイムスといいなかなかいいポジションです。 ロンQ!ハイランド ののたん ウタワラ 今週と来週は二週にわたって、メンバーのバースデーチャートを振り返る。 亜弥ちゃんが2曲も歌うシー…

メモ用更新 (先週は特に忙しく、在宅活動すらまともにできない状況でした。 しばらくは簡易更新ばかりが続きそうです。って言っても、半年くらいまともに日記書いてない日のほうが多いような気もする…汗 ま、いっか!)1月21日(日)

ハロモニ。 メイン企画は ハロー!ボウリング よっすぃー、愛ちゃん不在。 期待はしていなかったけど、けっこう面白かったかな。 ミキティの投球フォームがかなりきまってた。 ミキティとボウリングデートいきて〜! でも、ミキティチーム(亀、小春)、スペア…

矢口真里さんの24歳の誕生日でした。 おめでとうございます!

驚き!感動!日本一!! 冬こそスゴイ!旭山動物園 矢口っちゃんと安ちゃんのコンビがなかなか新鮮でした。

石川梨華さんの22歳の誕生日でした。 おめでとうございます!

歌ドキッ! 新年になり、年代別構成からテーマ別構成に変わって、 選曲の幅がひろがりより親しみやすくなった。 亜弥ちゃん登場で「愛は勝つ」

ヘキサゴンに里田さん はねるに矢口さん サルヂエにののたん バリバリバリューに中澤ねーさん・里田さん と出演ラッシュで未だ消化しきれず。 バリューだけ見た。

やくちひとり 似顔絵対決 恋サル めちゃイケとの連動企画でやべっちFCとカレッツァが試合。 そんなことよりも、土曜日のめちゃイケ本編で登場したすっぴんザキさん(山崎真実さん)がめっちゃツボでした。 いつもグラビアでお世話にはなってるんですが、 いま…

1月16日(火)

道重さゆみソロ写真集 憧憬 [DVD付き]作者: 橋本雅司出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2007/01/13メディア: 大型本 クリック: 134回この商品を含むブログ (164件) を見る写真集「憧憬」はいまだゲットできず。 待っててね、さゆみん!

松浦亜弥コンサートツアー2006 秋『進化ノ季節…』 [DVD]アーティスト: 松浦亜弥出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/01/17メディア: DVD購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (67件) を見るきょうは亜弥ちゃんのDVD「進化ノ季節…」のフラゲ日ですね…

ハロモニ。 総集編(ハロモニ。アワード2006)&NG集でした。 WPGは東ックス。 コンサ中のメンバーが固定カメラに話し掛けるハロモニボックス。メイン企画よりこういうミニコーナーのほうが最近は楽しい。

メモ用更新 ・よっすぃーはいつものようにステージにたち、コンサートをやり遂げたとのこと。モーニング娘。として残された数少ない貴重な舞台。後悔はしないように、全力で走り抜けるのが、亡き弟さんへの花むけにもなろうとの決意だったのでしょう。 あさ…

よっすぃーを突然襲った不幸。 計り知れないショックだと思います。 明日、大阪で行われるコンサートは、どうされるんでしょうか? とても舞台に立てるような心境ではないでしょう。 ご冥福をお祈りします。

笑っていいとも! なっち登場。 9年ぶりとか。 きのうのごっちんより若干、お客さんの反応は良かったかな? この時期に呼ばれた理由は、「ドラリオン」ですね。 なっち、タイに行っていたんだねぇ。 三泊。 お仕事だそうですが、何の仕事でしょうね?アユタ…

笑っていいとも! いいぽも見てます。 テレフォンショッキングに ごっちんがでてます。登場して、とりあえずエルダ紺と10周年記念隊の宣伝。 続けて、お土産なんですが、ハロプログッズどっちゃり(爆 タモさんがそんなんもらっても困るだろうよ、俺にくれぽ…

ハロモニ。 新年一発目の放送でした。 メインコーナーはお正月らしく、みんな晴れ着でスタジオゲーム(愛ちゃん不在。ののたん参加)。 新春スペシャルといえば、例年豪華な内容で楽しみなんだが、今年はわりとこぢんまり。 最近のハロモニ。の 傾向からして、…

きらりん☆レボリューション「#39 ゴージャス!! トップアイドル歌合戦」 小春ちゃんは、2006年一番思い出に残った出来事は?という質問に、 「声優!!」と、答えていますし、 一番うれしかったことにも、 「月島きらりの声のお仕事をやらせていただいてうれし…

武士の一分 「武士の一分」を見てきました。 泣けました〜。 山田洋次監督、藤沢周平原作ということで、 昨年末からぜひ見に行きたいと思っていたのですが、 ようやく見に行くことができましたね。 主演のキムタクもとってもよいのですが、 それよりも妻・加…

きょうまではワンダ紺、あしたからはエルダ紺。 参戦されている方は、さぞかし楽しいヲ正月を過ごしされていることでしょうね。 あっしは当分予定はないのですよ。 今年は亜弥ちゃんともなかなかあえそうにありませんね。 水曜深夜の楽しみもなくなってしま…