2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

メレンゲの気持ち 亜弥ちゃんがゲスト。途中からミキティも登場しました。 ミキティが、ハロモニ。や音楽戦士のときよりかなりお行儀よく見えましたよ(笑 他のゲストが高嶋ちさ子だったし、まちゃみの司会もあって、面白かったと思います。 それにしても、偶…

ベリーズ工房 ファンの集い @川口リリア 映画も見終わったことだし、これから川口に移動してベリイベです! あっしにとって、ベリーズは今年になってコンサートデビューしたくらいで、もちろんイベントなどは初。 楽しみです。 ○ ただいま握手終了。 楽しか…

映画「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」 松浦亜弥・美勇伝 いやー、面白かった〜! 亜弥ヲタに限らず、ぜひとも映画館に見に行かれることをお勧めします。 大ヒットしたら「2」も、ありうるかもね! ただしアイドル映画と割り切って御覧くださいね。 …

>attsuuさん、ニャン太さん。 遅くなってすみません。 いま携帯からですので、後でまたきちんとレスします。

映画「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」 松浦亜弥・美勇伝 いま新宿トーア前に並んでいます。 スケバン刑事の初日舞台挨拶です。 楽しみです。

きらりん☆レボリューション「#26 決定!ホットアイドル賞は なー!みゃ〜!やーん!」 ちくしょう、月島きらり、お前は何でこんなにあっしを泣かせやがるんだよう! 藤堂ふぶきとも意外な過去のつながりがあったんだねえ。 ハロプロアワー#16 稲葉貴子・矢口…

松浦亜弥のオールナイトニッポン(27日深夜放送) GAMの2ndシングル「メロディーズ」のオンエアを聴きました。 たしかにふたりがいうとおり「えっちぃ」歌詞ですね。 いろいろと妄想を掻き立てられます。

CD CD

Neverlandアーティスト: elly出版社/メーカー: Rhythm REPUBLIC発売日: 2006/09/27メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (12件) を見る

青封筒が届きました。 やはり、ディナーショーは本当だったか……。 3万はきついなあ。 これに比べたら、カジュアルディナーショーがと〜ってもリーズナブルに思えてくるから、不思議だ。 まあ、世間一般のいわゆるディナーショーに比べたらお値打ちなんだろ…

笑っていいとも! いいとも(テレフォンショッキング)に亜弥ちゃん。 衣装も白いシャツにチェックのパンツ、 ネクタイにサスペンダーという感じで、とってもキャワワ〜〜でした。 トークは、夏休みの姫路新幹線ひとり旅の話でしたね。 ANNでも話してたネタ…

スケバン関連で露出が増えていますが、 そんなスケジュールの合間に、愛・地球博の一周年記念に亜弥ちゃん。 さださんといっしょにマンモス、じゃなくって秋桜(コスモス)を歌ったみたいじゃないですか。 聞きたかったなー。 ヤンマガの表紙が亜弥ちゃんです…

きのうのはなまるマーケット(はなまるカフェ)に、絵理ちゃんがでてました。 絵理ちゃんといっても、えりりん(ヴィクトリア亀井)じゃありませんよ。 一児のママとなった、今井絵理子さんです。 やっくんも驚くくらい、ママになってさらに素敵な人間に成長しま…

土曜日のイベントで、想像以上に疲労してしまいまして、日曜日は一日中寝ていました。 9月は毎週末、現場があったので、たまには休息です。 ハロモニ。と音楽戦士をずっとリピってました。

ハロモニ。 今週はあややスケバン疑惑裁判でした。

きょうはごっちんこと、後藤真希さんの21歳の誕生日でした。 おめでとうございます。 昼間のスケバンイベでは、梨華ちゃんがちゃんと誕生日を覚えていて 「(なにかのつながりで)それから、きょうはごっちんの誕生日!」と言ってたのが印象的でした。 卒業…

いま新宿のオスカーで、来週の舞台挨拶の整理券をもらってきました。 朝の6時から並んでいたけど、あっしは200番台でしたよ。 けっこう長い列ができてましたからね。 徹夜組もずいぶんいたんでしょうね。 これからスタジオコーストに移動して、GAMイベです。…

きらりん☆レボリューション「#25 ドカーン!と発表『恋花火』!!」 音楽戦士 GAM やはり音楽戦士は神番組ですね。

きらレボに涙する花の三十代、有即斎です。 さあ、いよいよ明日はGAMイベですけれど(14時の回参加予定)、 会場がスタジオコーストと聞いて激しく不安。 二千人くらい入るということは、スタンディングだよな、たぶん。 せっかくの美脚が拝めるのかどうか、ち…

Qさま! 石川梨華 プレゼンクイズは「10メートル高飛び込み」に挑戦(女性アイドル編)でした。 といっても梨華ちゃんはスタジオゲストなんで、飛び込みはしませんでしたが。 飛び込みをためらう及川奈央に、 いろいろ口実をつけてセクシーポーズを注文する…

亜弥ちゃんが大阪・静岡でツアー中、 あっしは横浜で小春キャワ〜!とか、 新木場のなっちのお部屋で癒やされてたりしてたんですが、 参戦(遠征)されたかたのレポを読むと、やっぱり行きたかったなあ、と思っちゃいますね、亜弥紺。 大阪では、派手に歌詞飛…

あややゴルフ 100切り挑戦、最終ラウンド(#2) いよいよ来週結果発表。 あっしは、一番最初に脱落するのは あややなんじゃないのかと思っていたのだけれども、実は…… やぐちひとり カポエィラやってました。 「銭湯の娘」は全話見てるんだが、 いまいちカポ…

これからなっちのイベントに行ってきます。 ファンの集い(あっしが入るのは三回目公演)です。 あややは静岡公演でしたが、やはり遠征は無理との判断で、回避です。 昨日の文化祭で予想以上に疲れたということもありますし。 18時15分集合なんだが、なかなか…

ハロモニ。

モーニング娘。”熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2006 in横浜 パシフィコ横浜に到着しました。 今回は、メインステージの整理券は、ファミリー対象のみに配っているみたいですね。 まあ、最悪入れなくても、外野から舞台の様子は見れるので問題ないでし…

最近めっきり更新頻度が落ちてしまった。 あれよあれよという間に、もう亜弥紺から一週間が経過してるし…。 明日は、亜弥ちゃんは大阪でコンサートですが、残念ながらいけません。 明日は横浜にいる予定です。 文化祭は今日から始まっていますが、あっしは明…

ハロプロアワー#15 道重さゆみ・斉藤瞳・大谷雅恵・村田めぐみ・熊井友理奈

はたちになった愛ちゃんの初仕事はズームインでしたね。 文化祭の宣伝で、よっすぃーと二人で登場。 朝はやくから、ご苦労様です。 VTRでは、エコレンジャーの3人にミキティーも入っていますが、 スタジオには来てませんでしたね。 昨日の夜、あややのオール…

高橋愛ちゃんの20歳の誕生日でした。 おめでとう。 亜弥ちゃんと同い年なんですね。 今年は、なんといっても「リボンの騎士」での活躍が印象的でした。 あの舞台は、娘全員で作り上げた素晴らしいステージでしたけど、 主役の愛ちゃんなくしては、成り立たな…

ヘキサゴンに里田まい。 すてまんえん、ひろまんえん、てにごうまんえん。 何ゆうてまんねん(笑) あの聡明な(イメージのする)里田さんが、こんなアホキャラで伝説を作り上げるとは。 いや、見上げたもんだよ。

ANN(あやみき)感想、更新予定。