2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモニ。 きょうはまこっちゃんのハロモニ。卒業企画でした。

「リボンの騎士」千秋楽、 そして、まこっちゃん、モーニング娘。卒業。 リボンの騎士は想像以上の出来栄えで、 一ヶ月間この公演を乗り切ったメンバーは本当にお疲れ様でした。 もちろん主役のサファイ愛ちゃんが一番がんばっていました。お疲れ様でした。 …

亜弥紺のチケが届きました。 もうすぐ秋ツアーが始まります。 どんなステージになるのかなあ。 チケットにはゲストの名前がないけど、完全なる単独紺ってことなのかな? 楽しかったなあ、春ツアー。 あんまり期待しすぎると、がっかりも大きくなりすぎちゃう…

今日はBerryz工房の夏焼雅ちゃんの14歳の誕生日みたいです。 おめでとうございます!

FCチケ当落確認 11月19日(日) 美勇伝「美勇伝説Ⅲ 〜愛すCREAMとMyプリン〜」 夜 ファミリー席 落選 10月 8日(日) ℃-ute応援企画 第6弾(ラフォーレミュージアム六本木) 一般席 当選 10月21日(土) 矢口真里 ファンの集い(スタジオコースト) 一般席 当選 美…

「リボンの騎士 ソング・セレクション」を聞いていると、 アヤンツ版「あなたに会いたい」がいいのはもちろんなんだけど、 アベンツ(なっちのフランツ王子ですね)もとってもいいんですよね。 というわけで、なっちに会いに、 これから新宿コマ劇場に行って…

CD CD

いつか二人で/I will take you(DVD付)アーティスト: hiro,Kozo Nagayama,Yu Misaki,Sin,Ryosuke Imai出版社/メーカー: SONIC GROOVE発売日: 2006/08/23メディア: CD クリック: 12回この商品を含むブログ (22件) を見る映画「バックダンサーズ!」の主題歌・…

パチンコはやらないのですが、 CR松浦亜弥ってどんなものなのか見てみるために、パチ屋へ。 あややがいっぱいいたよー。 これ必ずプラスになるとわかってたら、毎日でもやりたいんだけどなあ。 とりあえず、きょうは見てるだけ。 そのうち暇とお金があるとき…

記者発表というので、ものすごいものかと思いましたら、日テレ前の階段広場にあります特設ブースでの小イベントという感じのもので、別にファンクラブでなくても、誰でも観覧できました。 とりあえずあっしは端っこのスペースをキープ。 午前10時少し前から…

モーニング娘。文化祭記者発表の観覧に申し込んでみたら、当選しましたので、これから汐留に向いたいと思います。

あややゴルフ 先週と今週は日テレの女子アナさん(山下・馬場・鈴江)たちがゲストでした。 あややは調子悪かったですね。 特にティーショットが。 でも、今週はパットできっちり決めるところは決めてくれました。 100切りの期限までもう20日くらいといって…

くりぃむナントカ 辻希美 先週は確かやぐっちゃんがゲストで、「クイズ!ラブ5」とかいって、 抱かれてもいい男ランキングを選んでましたが、 今週はミラクル辻ちゃんが「芸能界ビンカン選手権」に登場。 しかも、例のケガ後の収録だったらしく、松葉杖での…

娘DOKYU!の時間帯に、「OTONA no NAMIDA」DVDのCMが流れるようになりましたが、 亜弥ちゃんのバースデイケーキに顔ダイブの映像が想像以上にすごくてびっくりしています。 聖誕紺(夜)は、入っていないので早くDVDが見たいですね。 ちなみにDOKYU!のエンデ…

ハロモニ。 メモ

リボンの騎士 ザ・ミュージカル @新宿コマ劇場 モーニング娘。・美勇伝・松浦亜弥 リボンの騎士 亜弥ちゃんの回をもう一度見たくて、再びコマ劇場に来ています。 これから夜公演始まります。

リポンの騎士の前売り券を買いに新宿へ。 ついでに原宿のハロショにも寄り道。 お写真 あやや4枚 お写真 こんこん(ハロコン卒業式の)2枚 文化祭チケ チケ買ったので、とりあえず一日は文化祭に参加するになりました。

きらりん☆レボリューション 「#20 Na! 帰ってきたマイブラザー!!」 じつはきらりちゃんにひとつ年上のお兄ちゃんがいたなんて。 なんともあとづけな設定だこと。 まあ、それはさておき なんと一瞬だけですが℃-uteがご出演ですよ! 「大きな愛をもてなして」…

「2時ピタッ!」なる番組に、愛ちゃんと亜弥ちゃんが出てた(VTR)みたいですが、 チェックしていなかったのでスルーでしたよ。 リボンの騎士の舞台の上で、インタビューを受けてるんですが、 途中で悪役の3人(よっすぃー、みきてぃ、まこっちゃん)も乱入し…

松浦亜弥のオールナイトニッポン きょうは「あややひとり電車旅」についてたっぷり語ってくれましたねえ。 姫路に里帰りしたのだが、 なんとひとりで新幹線に乗って帰ったんですよ。 みどりの窓口で切符買って。 (ものすごい人だったので、自動販売機で買っ…

ヘキサゴン(中澤)・チーター(中澤・飯田)・バリバリバリュー(保田・辻)と、 なにげにハロプロラッシュだったわけですが、 特筆すべきはヘキサゴンの中澤ねーさんでしょうかねえ。 「モー娘。暴露本を出すとしたら、 いくらでOKを出しますか?」 まあ…

リボンの騎士 ザ・ミュージカル @新宿コマ劇場 モーニング娘。・美勇伝・松浦亜弥 昼公演を見てきました。 14時開演。 グッズ列がすごいことになってて(中も外も)、 DVDマガジンだけは買いたいなあと思っていたのに、やむなく断念。 おそらく限定なんちゃ…

今日の予定。 15時30分より「バックダンサーズ!」の試写会に。 明日の予定。 14時より「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」(ゲスト・松浦亜弥) ハードなスケジュールになりそう。 更新は数日後になると思います。

ハロモニ。 メモ(と簡単な感想)。

Berryz工房「夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜」@中野サンプラザ 夜の部に参戦。 きちんとした単独紺としては、ベリ紺デビューとなります。 17時開場、18時開演。 座席は1階7列、中央通路席でした。 あややとかで、こんなに前の席(一ケタ台)自力で当て…

ハロー以外で今週見て面白かった番組。 BSアニメ夜話 第一夜「千年女優」 第二夜「勇者ライディーン」 第三夜「鋼の錬金術師」 NHKスペシャル 「プラネットアース」(再) コウモリの糞とゴキブリの大群に埋め尽くされた洞窟の映像はすごかった。 アレ、虫が…

ディズニータイム 辻希美 アリエルに「エリック王子と仲良くしているのか聞いてみて?」と言われ、 「エリック オウジ ラブラブ?」と英語?で質問してみるののたん。 きらりん☆レボリューション 「#19 ゾゾ〜ッ!恐怖の突撃レポート!!」 きら☆レボ確変中…

安倍なつみさんの25歳の誕生日でした。 おめでとうございます! なっちはいくつになってもなっちですよね。 ほんとうにいつも、なっちスマイルには癒されっぱなしです。 でも、ストレスなんかないみたいにみえるけど、 いっぱい苦労して、努力してきたんだよ…

行きは渋谷から東急東横線で横浜まで。 そこから京急に乗り換えて新逗子へ。 ひさびさに渋谷に出たので、ハロショでお買い物。 お写真のみ。 あやや 6枚 あやごま 3枚 まあ、あっしはあやヲタなんで当然ですね。 さゆみん 1枚 ん? 月島きらり(久住小春) 2…

一青窈+J.A.M @音霊 SEA STUDIO またまた青月さんのお世話になり、 一青さんのライブをいっしょに見に行くことになりました。 一青さんの現場は初めて。 台風一過の好天。 夏の湘南の海岸へ。 ってゆーか、ビーチなんて場違いな場所にいったい何年ぶりに訪…

松浦亜弥のオールナイトニッポン なんかリポンの騎士の稽古が大変みたいで、 きょうはオープニングからお疲れモードでしたね。 マネージャーさんも亜弥ちゃんのわがままのせいで?、ずっと下向いちゃってるし、 スタッフさんもなんかごたごた(取っ組み合いの…