2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモーで、亜弥ちゃんが今回のツアー日記を書いているんだが、 5月21日〈大宮公演)の記事に、あやみきが。 最近、あやみきネタ多くていいよねえ。 なんかスポフェスあたりから、いい感じになってきているように思う。 ところで、ここで亜弥ちゃんは大宮の…

ココリコ ミリオン家族 辻希美 はじめてみたけど面白かったですね。 家の中でかくれんぼをして、ココリコたちが30分間で3人を見つけられなかったら家族側の勝利。 成功したら100万円がもらえるというものなんだが、 トラップが仕掛けられてたりなんかして、…

松浦亜弥コンサートツアー2006春 〜Otona no Namida〜 @神奈川県民ホール 昼・夜入りました。 亜弥ちゃんは、調子もよさそうで、 盛り上がりもよかったと思います。 先週の大宮で、腰を痛めたのではないかと心配されましたが、 (まあ、ヲタは大げさに書き…

ザ・ヒットパレード 〜芸能界を変えた男・渡辺晋物語〜 (5月26・27日放送) 安倍なつみ・安倍麻美 2夜にわたって放送されたものを見ましたが、けっこう面白かったですね。 映像もきちんと作ってあったし、役者陣もおおむね好演していたんじゃないでしょうか…

絢香 ayaka -Acoustic Round VOL.1- "SOUNDS REAL" いつもお誘いをいただく青月さんと一緒に、絢香のライブにいってきました。 ダキさん(でいいのかな?)、どうもはじめましてでした。 17時半に渋谷のハロショで待ち合わせ。 (あやや2枚とさゆみん1枚を救…

FCチケ当落確認 「松浦亜弥ファンの集い」 2006/07/08 (土) 東京都 ラフォーレ六本木 一般席 1 枚 落選 _| ̄|○ すみません。 旅に出ます。 探さないで下さい。 それにしても、CDSは無理だとしても、 「集い」くらいは何とかなるんじゃないか?と思ってたの…

きょうは℃-uteの梅田えりかさんの15歳の誕生日でした。 千奈美に、もう過ぎてしまいましたが22日はBerryz工房の徳永千奈美ちゃんの14歳の誕生日でした。 おめでとう!

娘DOKYU! EXTRA きょうは娘ツアー密着編の2回目で、SSAの舞台裏の映像などが流れた。 ちなみに先週火曜の大阪公演の放送は、見てないんですよねえ(あややゴルフとかぶったため)。 これを見れしまうと、ほんとうにこんこんとまこっちゃんが卒業してゆくんだ…

あややゴルフ きょうのあややは良かったですね、スカートで(え? ショットのほうはいまいちだったんですが、 キャワ〜なプレイはいくつもありました。 秘密兵器(メディカス2000)を、ポイッしちゃったり。 埼玉の丸山茂樹こと飯泉君(11歳)登場。 きょうは…

それでは、日曜日(5月21日)の亜弥紺@大宮ソニックシティのレポっぽいもの。 例のごとくハロモニ。(絵心バトル2006)を見た後、家をでて会場へ向かう。 当日は、会場前のイベント広場にてSheepsの演奏会が行われるため、 13時半ごろに、青月さんと待ち合わ…

松浦亜弥コンサートツアー2006春 〜Otona no Namida〜 @大宮ソニックシティ 昼・夜 入ってきました。 詳しいレポはまたあとであげますが、 ひとこと、 大宮最高!でした。 とくに夜公演が素晴らしかったです。 亜弥ちゃんも全力投球でした。 あまりに張り切…

恋するフットサル う〜ん、いい番組ですね。 ガッタス以外のチームにも、きちんとスポットを当てているところがいいです。 きょうは4thステージから、 リザーブリーグの三試合と一回戦、ガッタスVSミスマガ戦の模様が放送されました。 リザーブリーグの舞台…

まだ締切日も迫っていないのに、亜弥ちゃんのCDSの申し込みを早々に済ませました。 選択肢は7月16・17日の昼夜4公演。 ギリギリまでまって、ヲタの動向を見定めてから狙い打ちするという手も考えられましたが、 所詮は気休めに過ぎないと思い、ここは運を天…

名人戦第四局 ▲森内名人―△谷川九段 107手にて先手の森内名人が勝ち、対戦成績を3勝1敗としました。 名人防衛に王手です。 防衛すれば、あっしの予想どうりですが、 谷川先生にも、もう一山見せ場を作って欲しいです。 戦型は後手の四間飛車藤井システムに、…

きらりん☆レボリューション #6「ボェ〜ッ!歌への挑戦!!」 きらりちゃんは、ジャイアン級の音痴でした。 でも、モーニング娘。の歴史を知っていれば、 今回のストーリーにいくつものシーンが重なって、 最後には感動してしまいました。 小春ちゃんは、わ…

ついに来ましたね。 7月度、カジュアルディナーショーに松浦亜弥!! http://www.helloproject.com/newslist/caju67_0605182000.html いまだに、この現場を経験したことがないあっしは、 もちろん申し込むに決まってますよ。 自分の目の前や、すぐとなりで…

松浦亜弥のオールナイトニッポン やっぱりニセ女の子川柳が面白いなあ〜。笑ったよ〜。 最近はコーナーもなかなか充実してきましたが、 夜中の2時を過ぎてからがいいですね。 今週も、妄想川柳がいい感じに亜弥ちゃんを困らせてました。 女のモテ道も、女の…

あややゴルフ 今週もおぎやはぎがゲスト。 亜弥ちゃん・矢作ペアとあぶぶ・小木ペアの混合チーム対決。 2人の合計スコアを競います。 ホールは393ヤード、パー4のドッグレッグコース(×コーナー)。 (ちなみに伊藤ちゃんはキャディさんでした) 亜弥ちゃんは…

松浦亜弥コンサートツアー2006春 〜Otona no Namida〜

きょうはものすごい日でした。 昼は、恵比寿ガーデンホールというところでhiroちゃんの特典ライブ。 夜は、市川市文化会館に移動して亜弥紺。 一日で推しを連荘できるとは、思っても見ませんでした。 くわしいレボはこれからあげようかと思います。 寛スペシ…

名人戦第3局 ▲谷川九段―△森内名人 名人の2連勝で迎えた第3局は、相矢倉になり、 先手の谷川九段が107手にて勝ちました。 森内名人が△2五金(74手目)と受けたところを、あえて▲2四銀と踏み込んでいく、 谷川前進流が印象的でした。 あっしは居飛車党なの…

脳内エステ IQサプリ 松浦亜弥 ヤングVSアダルト年の差スッキリバトルSPでした。 頭のカタい亜弥ちゃんは、頭にモヤッとボールをつけて挑戦(あ、違った? 予想どうりほとんど正解できませんでしたね。 まあ、あっしもけっこうわかんない問題ありましたが・・・…

スフィアリーグ 4thステージ 昨日の大会の様子を、思い出せる範囲で振りかえってみようかと思います。 では時系列に沿って。 開場時間(13時)の10分ぐらい前に、会場の代々木第一体育館に到着。 平日の昼間だというのに、入場口、グッズ、当日券売り場には…

スフィアリーグ4thステージ in 代々木競技場第一体育館 詳しくはまたあとで書くとして、 とりあえず結果のみ。 いちおう隠しておきますか。

あややゴルフ あややたちは、もっとかっこいいゲストを期待していたんですが(タマ関係?)、 「やばい、いまおはぎが見えた!」ってわけで、ゲストはおぎやはぎ。 今週はおぎやはぎチームとあやや・北陽チームで対決。 311ヤード・パー4で、あややチームには…

大型連休中*1は、亜弥紺と娘。紺にいき、有意義な休暇を過ごした。 しかし、ライブが中心で、はっきり言ってテレビをみるほうがおっつかない!! テレビ中心の在宅ヲタが、たまにがんばって現場に行きだすと こういうことになってしまって困る。 「人気のコ…

モーニング娘。コンサートツアー2006春 「レインボーセブン」 中野から中一日で、さいたまスーパーアリーナへいってきました。 モーニング娘。の今ツアーはこれが初参戦。 事前にセットリストを極力見ないようにしていたので、 とても新鮮な気持ちで臨むこと…

松浦亜弥コンサートツアー2006春 〜Otona no Namida〜 中野サンプラザ2日目にいってきました。 楽しかったよ〜! 昼夜ともに、とっても盛り上がりましたね。 もちろん生演奏部分は静寂で、 客席全体が息を凝らして亜弥ちゃんの歌に聞き入っていました。 「…

松浦亜弥コンサートツアー2006春 〜Otona no Namida〜 中野サンプラザにいってまいりました。 ゴールデンウィーク中盤の4日は、天気もよく(少し風は強かったですが)、 絶好のコンサート日和でした。 開場時間の2時半ごろ、青月さんと待ち合わせ。 (いつも…

いよいよ4・5日と、中野サンプラザで亜弥ちゃんに会えます。 実に市原以来一ヶ月ぶり(4月20日のイベントは除く)の現場です。 桐生・宇都宮・大阪・愛知などのレポを、 うらやましーな〜と思いながら、読んでましたよ。 MCとかがどんどん長くなってるし、盛…