2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ロンQ! ハイランド 里田まい はじめてみたけど、なかなか面白いクイズとかありますね。 まいちんがピンで出演なんて、それだけでも見ごたえあります。 平成教育2006予備校 保田圭 国語(漢字)の問題が自分は解けなかったけど、 あとはそれほど難しくない問…

もしもツアーズ 辻希美 ゴールデンウィークは車も渋滞するということで、電車企画。 ののたん号、ではなく特急スペーシアでいく鬼怒川絶景ツアーです。 登場シーンから、「キャイ〜ン」やったり、 ウドちゃんの顔まねやったりと辻ちゃんはいつものハイテンシ…

ハロプロアワー#5のさゆみんとか、きらレボとか、松浦亜弥ファンの集いとか、 そんなことを書こうかなーと思っていたら、 爆弾ニュースが飛び込んできてしまった。 紺野あさ美・小川麻琴 モーニング娘。卒業!! 脱退と加入を繰り返して成長してきたモーニ…

新どっちの料理ショー 高橋愛・新垣里沙 昭和レトロめし対決!ということで 思い出のライスカレー VS 懐かしの中華そば でした。 番組は昭和30年代をテーマにしていたので、 愛ガキの二人としては絡みづらい内容だったと思いますが、 とくにガキさんのリアク…

とくに買い物をする予定はなかったのだが、渋谷のハロショに行ってみた。 亜弥ちゃんの新しいお写真は出ていなかったけど、 手ぶらで帰るのもなんなので、ごっちん2枚とベリーズ(集合)1枚を救出。 ついでに運試しで、トレーディング(HP学園学生証)ものを2…

名人戦第2局 森内名人−谷川九段 後手番の谷川九段がゴキゲン中飛車にでて、一日目より激しい戦いが続いていたが、 森内名人が69手にて勝ち。 2連勝。 谷川九段が一日目から持ち時間を大量に投入して手を作ろうとしていたが、 森内名人と読み筋が食い違うな…

松浦亜弥のオールナイトニッポン まずは、つんく♂さんの結婚について。 ハロプロメンバーみんな驚いたようです。 でも、ちょっとあやしいなーと思うこともあった。 あやや「いまどこにいるの〜」 つんく「え、福岡に」 あやや「なんで〜?」 さて、今週は亜…

笑っていいとも! 辻希美 何気なくテレビをつけたら、のんちゃんが出ていた!! 出演情報を知らなかったので登場シーンは見逃してしまいましたが、 ドッキンQというクイズのとこは見ました。 左右の6枚のパネルをめくって出来る、36通りの問題に答えるという…

あややゴルフ 先週の予告編であややが驚いていた、 罰ゲーム(半年で100を切る!という目標を達成できなかった場合)の内容は、 『プロゴルファー猿の格好をして、タイガー・ウッズにサインをもらいに行く!』 というものでした。 しかもアポなしで(笑)。 …

つんく♂兄やん ついに結婚を決意されたようで、 おめでとうございます。 (参考記事:http://www.sanspo.com/geino/top/gt200604/gt2006042501.html) お相手の女性は25歳の元モデルということで、 年齢的には保田圭ちゃんなんかと一緒くらいなのですね。 き…

ハロモニ。 東京ディズニーリゾート大解剖SPの後編です。

恋するフットサル よっすぃー、こんこん、小島さん、井本さんという面子は先週と同じ。 さらに、今週はキーちゃん(北澤監督)もトークに加わる。 なんか話を聞いてると、この放送の収録は 大会(スフィアリーグ3rdステージ)の翌日(4月7日)に行われたみた…

きらりん☆レボリューション #3「めざせCMデビュー」 ライバルのぶりっ子アイドルが、きらりちゃんにウソの会場教えるとか、 意地悪な邪魔ばかりしてくるとか。 ベタ過ぎる。 そんでもって面白れ〜。 嗚呼、素晴らしきベタの世界。 きらりちゃんの「美味しす…

亜弥紺(中野)と娘。紺(SSA)のチケが届いた。 あいかわらず微妙な席しかこない。 つーか、4日の亜弥紺、昼夜とも2階席って、 やっぱり亜弥ちゃんに嫌われてるのかなあ。 さぞや眺めは良いことであろう。 娘。はアリーナがどういうステージになるのかがわか…

しかし、あっしにはもうひとつ行かねばならない場所がある。 さゆに後ろ髪を引かれる思いで、これから横浜に向かいます。 NHK歌謡チャリティーコンサート 松浦亜弥 神奈川県民ホールに行ってきました。 亜弥ちゃんは白い衣装で、髪型は錦糸町とは違って下ろ…

さて、映画も見終わって腹が減ったので何か食べようと思ったが、 オープンしたばかりのOlinasは人がいっぱい。 あっしも引き上げることにする。 錦糸町からアキバハラ(誤)へ移動。 外はすごい強風だったが、ついに雨まで降ってきた。 はじめてボウルズボウ…

アイスエイジ(日本語吹き替え版) 2ではなく1のほう。 アンコール上映ということで、ワンコインで見ることが出来た。 2002年の作品なんだねえ。 いやー、面白かったよ。 感動もあったしね。 さすがミキティが亜弥ちゃんといっしょに見ようとしただけのこ…

錦糸町に行ってきた。 亜弥ちゃんに会いに。 Olinasというショッピングモールのオープニングイベントで テープカットをするということだったが、 セレモニーはビルの中で関係者とプレスの人たちだけで行われ、 一般の人は入場できなかった。 ガラス越しに必…

まずは「女の友情問題」に注目のドラマ二題から (千奈美に以下のテレビ番組はすべて4月18日放送分です) プリズンガール 安倍なつみ 期待どうり面白かったです。 実話をもとにした原作というのがいいですね。 またキャスティング的に、単身アメリカに渡り、…

松浦亜弥のオールナイトニッポン 亜弥ちゃん先週の公演でかかとに靴擦れが出来ちゃってかなり痛いみたいです。 手にもマイクまめが出来てるみたいですが、それってゴルフまめじゃないの? きょうはカリスマホストの城咲仁さんがゲスト。 2時くらいまで、モ…

ズームイン!になっちがでてた。 めざましには上戸彩ちゃんが出てた。 とりあえずなっちを録画して、はげしくチャンネルを切り替えながら見る。 朝からなっちスマイルは癒されますね〜〜。 さすが元祖モーニング娘。だけはある。 ♪モーニングコーヒー(GABA…

FCチケ当落確認 ハロープロジェクト2006夏 ワンダフルハーツランド 7月23日 夜 当選 一枠しか申し込みませんでしたが、代々木で外れる道理もなく、難なく当選。 今年は冬ハロコンにいけなかったぶん、こちらで楽しみたいと思う。

ウタワラ 番組タイトルも「ウタワラ」にリニューアルして始まりましたけど、 なんかスタジオもえらくさっぱりしちゃったなー。 無駄にゲストがいっぱいいた頃に比べると、ずいぶんさびしい感じがする。 ま、そのうち慣れるだろうけど。 亜弥ちゃんはキャワ〜…

ハロモニ。 ハロモニ。もこの4月で6周年をむかえました。 去年の5周年企画(北海道&沖縄ロケ)からもう一年たったのか。 はやいなあ。 あっしももうこの番組を6年間見続けているわけだな。 さて今回は総勢19名でのロケを敢行しちゃいましたね。 この人数で遠…

週末は、桐生・宇都宮で亜弥紺だったわけですが、 残念ながら今回は見送らせてもらうことしました。 4月はあと大阪と名古屋がありますが、 そちらの遠征は確実に無理なので、 せめて打つの宮には根性を見せて入るんだったかと、小後悔。 亜弥ちゃん、ごめん…

FC販売のDVDがうちに届いた。 ハロープロジェクト2006冬 ワンダフルハーツー(1月4日 中野サンプラザ) ハロープロジェクト2006冬 エルダークラブ(1月6日 中野サンプラザ) 今年の冬ハロコンは一回も行けなかったので、いつもは買わないんだが今回買ってみ…

恋するフットサル 吉澤ひとみ・紺野あさ美 いよいよ始まりましたね。 ガッタスはじめ芸能界女子フットサルチームを取り上げてくれる番組が、 深夜枠とはいえ、地上波で流れるのはうれしい。 初回はよっすぃーとこんこんが、宿敵カレッツァの小島くるみさん・…

きらりん☆レボリューション 小春ちゃんの歌う主題歌が頭から離れないよ〜。 もう小春ちゃんがきらりちゃんにしか見えなくなってきた。 あっしはまだモーニング娘。の春ツアーは見てないんだけど(5月7日SSA参戦予定)、 ああ、はやくきらりちゃんのステージ…

meatloafさん> 遅レス、すみません。 名人戦問題はいまに始まった話ではないけれど、 (実際、契約金に絡んで1949年から76年まで、朝日新聞に移行していた時期がある) 米長会長の新体制となって、またこの火種が再燃してきたということは確実でしょう。 道…

名人戦第一局 2日目 谷川先生らしい積極的な攻撃だったんだげど、森内名人の受けは強靭でした。 結果は124手にて後手森内勝ち。 終盤の寄せも鮮やかでした。