2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スフィアリーグ2ndステージ(決勝戦 PK) 先日の生中継で、信じられないところで放送時間終了となってしまったPK戦の続きを見た。 感動した! やっぱ、優勝っていいですよね。 しかも、1stステージ、ギャオカップと、2大会連続でPK負けで涙をのんでいるの…

娘DOKYU! 今週から再びガッタス。 3月19日に行われるスポフェスでの十条FC戦にスポットを当てるようです。 おっと、そのまえにいちおう放置していた分の内容を書き留めておこう。 先々週(13〜17日)は、亀ちゃんのダンスレッスンの続き。 Tシャツ(−6%)…

歌笑HOTヒット10 今週は亜弥ちゃんの歌はありませんでした。 でも、キャワワでした。 歌はないけど、ゲストに中尾彬とか、森公美子、安田美沙子、HGなどがいて 毎週これくらいのレベルでやってくれれば、バラエティとして十分楽しめます。 10位 オリエンタル…

藤本美貴さん、21歳おめでとうございます! モーニング娘。の春コンも座間から始まりました。 今回はアルバムの出来がかなりいいので、コンサートもかなり楽しめそうです。 セットリストはまだ見ていませんが、かなりよさそうです。 できればね、リアル226公…

attsuuさん>それでは大宮を楽しみにしております。

僕らの音楽2 BoA×松浦亜弥(2月24日放送) あやみき、あやごまをおびやかす事務所を越えた強力カプ、あやボア。 そんな2人が、代官山でショッピング(ソファーとか、加湿器とかみてました)とか、 韓国料理店にて対談とか、ちょっとした「二人ゴト」気分。 …

スフィアリーグ(2ndステージ) ガッタス優勝おめでとう!! 今回、駒沢に応援にいかれた方は、本当にラッキーだったと思います。 いい試合でした。 ガッタスはもちろん、ほかのチームのレベルも高くて、大会そのものが面白かった。 優勝に涙、そして降級に…

attsuuさん>3月の放送が楽しみですね。 それにしても、そんな昔からやってたんですねえ。 自分は、長門&南田くらいからの記憶しかありませんが。 音楽番組では、題名もかなり長寿番組だと思うけど、 固定スポンサーというのが、長寿の秘訣ですかね。 もち…

スフィアリーグ2ndステージが始まったようです。 今これを書きながら、生中継(フジテレビ739)を見ています。 このあとのガッタスの試合結果は、あとで(明朝くらい?)またあらためて書きます。 いい試合してくれるといいなあ。

FCチケ当落確認 前回当選祭りだったことを踏まえ、 今回は控えめに(支払いが恐いので)申し込んでみましたが、 案の定、狙ったところはすべて当選ということになりました。 あ、「にょき」だけはやっぱり無理でした。 こいつはてごわいよ。 5月7日 モーニ…

今夜のANNが、スペシャルだと言うことは知っていたのですが、 諸事情によって聴けず。 よっちゃんと愛ちゃんがゲストで、ほんとに生放送だったとか? 非常に残念である。

きょうはメロン記念日の柴田あゆみさんの22歳の誕生日でした。 おめでとう! 今月は、急遽、ハロプロオンステージ(日本青年館)でごっちんの代役を務めるなど、 いろいろ大変でしたね。 去年はあややといっしょにまわってたこともあって、 ずいぶんお世話に…

ひさびさにハロショ(渋谷・原宿)ヘ。 2ヶ月ぶりくらいだったので、以下のお写真を救出。 あやや様 10枚 美貴様 2枚 チケット10枚で交換してもらえるという、キャップを予約してきました。

松本清張スベシャル「指」 後藤真希 話題のごっちん主演ドラマを見ました。 感想を先に言いますと、思ったより面白かったです。 松本清張作品なので、サスペンスとかミステリーとかそういったものは、 一切期待せず、ひたすらごっちんの演技を中心に鑑賞しま…

歌笑HOTヒット10 きょうはハロモニ。がお休み(駅伝中継のため)だったんで、 そのぶんウタワラで楽しませてもらいました。 まず、亜弥ちゃん。 きょうのかっこうとってもキャワス! ショートってのがあっしの好みなのかも。「なに? 髪切った?」 「砂を噛…

本日、新潟県十日町で行われた雪まつりで、 亜弥ちゃんは全身真っ白な衣装に身を包み、 「気がつけばあなた」「砂を噛むように…NAMIDA」「草原の人」 の3曲を歌ったみたいですね。 寒い中、亜弥ちゃんも、現場にいかれたヲタの皆さんもお疲れ様でした。 来週…

第39回NHK福祉大相撲 安倍なつみ お楽しみ歌くらべのコーナーになっち。 普天王関と「LOVEマシーン」をデュエット。 ピンクの衣装がちょーかわいいよ〜、なっち。 そのあと、普天王は「島人ぬ宝」をうたいましたが、 ペアを組むなっちがとなりで応援、うらや…

音楽戦士 hiro hiroちゃんとキングコングは前にあったことがあるらしいが、 青木さやかとははじめまして。 「hiroをハネさせたーい」 いろいろな企画で楽しませてもらえるみたいだ。 「殴りたい!!蹴りたい!」 ということでキックボクシングにチャレンジ。…

簡易更新です。 ほんとは、きのうのあややのANNのことを書こうと思っていたが、時間がなくて書けなかった。 というわけで、ハロプロの雑感を少し。 ごっちん、21日から仕事復帰みたいです。 ハロプロオンステージは降板してしまったけど、 ごっちんが元気に…

CD CD

モーニング娘。「レインボー7」 レインボー7(初回生産限定盤)アーティスト: モーニング娘。,鈴木俊介,新垣里沙,重ピンク,吉澤ひとみ,亀井絵里,こはっピンク,高橋愛,田中れいな,紺野あさ美,つんく出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/02/15メディア: CD購入…

やぐちひとり バレンタインデーでしたが、今年は春樹にチョコはなしだそうです。 「醒めたの?」 (まあ、収録日はもっと前でしょうから、実際のところはわかりません) まあ、矢口さんもドラマで忙しいですからね。 そんなかわいそうな春樹のために、全国の…

attsuuさん>こちらこそ、お世話になりました。 これからは優里亜ちゃんの心の応援団となって、こっそりと活動するかもしれません。 NHK杯は結果だけ知りました。 谷川が好調に攻めているように思えたんですが、羽生勝ちですか。 ところで、先週に放送された…

ハロモニ。(2月12日放送) あっしは雪祭りにもハワイにも申し込んでいなかったが、 今回の激震を否応なしに体感せざるを得なくなった、そんなハロモニ。でした。 (毎度おなじみ、ネタバレ全開ですので気をつけてください)

きょうはみうなさん(カントリー娘。)の19歳の誕生日でした。 おめでとう。 みうなはけっこう好きなタイプです。 よく言われることだけど、長澤まさみちゃんに似てるんだよねえ。 今はガッタスや、コンサートの帯同など活躍の場が限られすぎていますけど、 …

hiroちゃんの「寛シングルコレクション」発売記念イベントに行ってきました。 集合時間の11時半ごろにタワレコ(新宿店)に到着。 12時、イベント開始。 (翌朝の芸能ニュースによるとファン500人)

脳内エステ IQサプリ 加護亜依 おそらくこれでしばらく見納めになると思われるあいぼんの出演番組。 トリノオリンピック&バレンタインスペシャルということでしたが、 同時に「最強モヤッとアイドル」も決定するみたいです。 不思議なもので、いつもどうり…

音楽戦士 松浦亜弥・hiro 亜弥ちゃんの明るいニュース。 年越しそばとお雑煮を食べられたこと。 ただ残念だったのは、松浦家の年越しそばはすき焼きの中におそばだったのに、 普通のおそばだったこと。 え?すき焼きにおそば??? ウチはうどんなら入れます…

伊福部昭「ピアノと管弦楽のためのリトミカ・オスティナータ」(1961) 伊福部昭「オーケストラとマリンバのためのラウダ・コンチェルタータ」(1979)伊福部昭:協奏三題アーティスト: 東京交響楽団,伊福部昭,井上道義,小林武史(ヴァイオリン),藤井一興,野坂…

新どっちの料理ショー 加護亜依 バレンタイン直前ということでスイーツ対決。 いつもとは趣を異にして、一流パテシエふたりがガチンコ勝負。 負けたらレシピ封印です。 かなりハイレベルな戦い。

『W 加護亜依』についてのお知らせとお詫び(公式) あちゃ〜、あいぼん、やっちゃったよ。 グレーテルがほんとにグレてる女になっちゃ、シャレになりません。 多くは語りません。 もう、こういうニュースにはうんざりです。