2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

CD CD

松浦亜弥 「砂を噛むように・・・NAMIDA」 いち早くフラゲ日にゲットしてきました。 いま、猛烈にリピートしながら聴きこんでいます。 とってもいいです。 インストを聴いて気付いたんだけど、 この耳障りのよさはなんだろうと考えたら、 ちょっとカーペンター…

attsuuさん>PJ見にいけるようでしたら、レポお待ちしています。 にょき当選ですか。うらやましいです。 亜弥紺ではこちらこそどうぞよろしく。 meatloafさん>棋王戦(羽生−森内)見に行きたいんですけどねー。 しーちゃんが聞き手役とあらばなおさらですよ…

歌笑HOTヒット10 今週も歌なしだったわけで、もう衣装でキャワワなあややを堪能する以外にありませんよ! 亜弥ちゃん、かっこよく決めてましたね。 来週はビーズ新曲とか歌うみたいですけど、 亜弥ちゃんは「砂を噛むように… NAMIDA」歌うのかな? 最後はタ…

ハロモニ。 今回もかなりの衝撃爆笑シーンがあります。 なんといってもMVPは愛ちゃんでしょうね。

世界一受けたい授業 保田圭 ショートの圭ちゃんは、すごく似合ってて好きですネ。 本日の講師陣は、 1時限目 金田一秀穂 メタファー活用術 2時限目 實吉達郎 仰天アニマルワールド 3時限目 馬場悠男 アナタは縄文顔?弥生顔? あややがゲストのときにもきた…

ポップジャム 後藤真希 「今にきっと・・・In My LIFE」 ハロモニ。のときと同じ衣装でしたね。 あっしの感想は22日の日記に書いたとおり。 曲はアレなんだが、振り付けはカワイイよね。 とくに間奏のとこの。 ごっちんに狙い撃ちされたら、昇天しそうだ。 ライ…

ミュージックステーション 松浦亜弥 ラジオではもう何回も聞いていますが、 テレビでは初披露になるのかな? 「砂を噛むように・・・NAMIDA」 やっぱりとてもいい曲ですね。 流れるようなきれいなメロディ、心にしみる歌詞、そして亜弥ちゃんの表情。 二十歳を…

笑っていいとも! hiro リリース一週間前だというのに、出演番組情報チェックしていなくて、 何の気なしにたまたま見ていた「いいとも」に、hiroちゃんが出てきて驚く。 っていうか、オレの愛の第六感すげー。 hiroちゃん、めっちゃかわいかった!! かわい…

土・日はハロコン「全員集GO!」が横浜アリーナで開催されるわけだが、 どうやらいけそうになくなってしまった。 しかも、金がないという、最悪の理由で。 本当は、なんとかかんとかして(土なら当日券ではいれるだろうし)、 日曜あたり入ろうかと思ったが、…

attsuuさん>それではあっしも矢内さんに便乗させていただきます(えw 付記:朝(27日)更新しようとしたら、はてなのサーバー障害で書いたの全部消えた凹。

FCチケ当落確認 松浦亜弥 コンサートツアー春 〜OTONA no NAMIDA 当選祭りでした! 去年のHPPはやっぱり倍率高かったんだと思いました。 今回は初日と楽日をはずすという超安全策をとったので、 あっさりというか、すんなり当たりましたね。 4月2日(日) 市…

きょうは棋界にちょっとした衝撃が走った。 あ、いや、おめでたい話なんですがね。 こちら

松浦亜弥のオールナイトニッポン 先週の亜弥ちゃんのスケジュール&日常はこんな感じだったみたい。 スポーツフェスティバルのパンフレットにデータを載せるため体力測定。 157センチだった身長が0.5センチ伸びていて驚いた。 雪の日(21日)、ボアちゃんか…

Matthew's Best Hit TV プラス 加護亜依 早口道場のコーナーにあいぼん登場。 早口言葉を5回言えれば、成功です。1本目「ガム噛むカミュ」 あいぼん、4回目まではうまく言えたんだが、 5回目で「カムカムカミュ」といってしまい失敗。 惜しい! 2本目「…

娘DOKYU! 先週の亀ちゃん(18〜20日)のまとめを書きたいと思ったのですが、 ダンスレッスンってあんまり書き起こして面白い部分が少ないんだよなあ。 とりあえず一年前に同じ先生にダンスを習って、 「ツアーのステージで自分の納得がいく踊りが出来た」と…

歌笑HOTヒット10 きょうの亜弥ちゃんはあたまに花飾りとかつけて、アイドルっぽい感じでした。 あと、メガネをかけたり、かけなかったり。 どっちもキャワでした! あややの腰に手をまわすマジー(真島茂樹)。マジうらやましいゆるせん! 森下千里&佐藤寛…

ハロモニ。 スポーツSPも終わり、今週はスタジオからだったわけですが、 エンタメレストランが思いのほか面白く、おなかいっぱいです。 毎度おなじみ、ネタバレ全開で書きますんで、 回避したい人は注意してくださいね〜。

attsuuさん>そーでした、まいまいもでるんでしたよね。 セクシーならば、里田さん(性格はオッサンですが)のほうに期待したいので、 まいまいには、風船を持って「先頭の娘!?」でもやってもらいましょうかね。

王将戦第2局 ▲佐藤−△羽生 19・20日に行われた第2局は、 後手番で四間飛車に振った羽生王将が、146手にて勝ったようです。 ネット中継がないと不便でしょうがないなあ、王将戦。 囲碁将棋ジャーナルも休みだし。 まだ棋譜並べてないけど、終盤が面白そうな将…

脳内エステ IQサプリ 加護亜依 矢口さんの次に、バラエティー番組への出演が多いんじゃないかな、あいぼん。 きょうも頭を悩ますいいクイズが多かった。 第1問目に正解してたあいぼんだけど、そのあとはまあまあだったかな。 まあ、きょうもキャワ〜でしたの…

白いTOKYO 今日は雪でした。 全国的に大雪に見舞われたこの冬でも、東京だけは降らなかったのですが、 さすがに大寒というだけあって、東京にも雪が積もりました。白いTOKYOアーティスト: ZYX,つんく,平田祥一郎,田中直出版社/メーカー: ピッコロタウン発売…

寿司.DIVA 拾ってきたものですが、かなりの面白ネタです。 こちら→sushidiva テラワロスw。

今日見た番組。 Mステ ボアちゃん目当てに見てたら、レミオロメン「粉雪」で3度目の登場。ミスチルの桜井さんがこの曲ほめてたって。来週亜弥ちゃん出るよー! 誰ビカ 大江健三郎・大江光親子を特集。光さんの家庭教師(音楽理論)を加羽沢美濃ちゃんがやって…

きょうはやぐっちゃんの23歳の誕生日でした。 22歳の去年は、ほんといろいろあった。 恋を決めたのも、辞めちゃったのも、全部許すのも自分で決めた。 ああ、ちいさな矢口が、 ああ、描いてた理想の卒業とは違うけど、 あの頃より、自信がある、23歳の矢口。…

GyaOカップ ガッタスVS.カレッツァ ネットで結果のみ知りました。 (以下、巡回して思った感想)

きょうは石川梨華さんの21歳の誕生日でした。 おめでとう! 今年も、美勇伝で、ハロモニ。の司会で、ガッタスで、水着写真集wで 大いに活躍してくれることを期待していますよ!!

松浦亜弥のオールナイトニッポン きょうは番組(ウタワラだね)の収録があって、 帰り際アッコさんに呼びとめられる。 「われ、わいのアルバム、番組でかけんかいっ!」と脅され、 (正確には「あやや〜、(ラガアキコ)かけてよ〜」って言われただけです。…

娘DOKYU! きょうから内容が、8月の「リボンの騎士」を見据えた、 亀ちゃんのダンス個人レッスンにかわった。 (「バレエにジャズ!宝塚舞台に向けて亀井絵里志願のダンスレッスン」)*1 おっと、そのまえに先週分(9日〜17日)のまとめをしておかなくては。…

やぐちひとり オープニングから春樹の超リアルな恋話からスタート。 春樹は好きな人の前で、ものすごく緊張してしまうという。