2006-01-21から1日間の記事一覧

attsuuさん>そーでした、まいまいもでるんでしたよね。 セクシーならば、里田さん(性格はオッサンですが)のほうに期待したいので、 まいまいには、風船を持って「先頭の娘!?」でもやってもらいましょうかね。

王将戦第2局 ▲佐藤−△羽生 19・20日に行われた第2局は、 後手番で四間飛車に振った羽生王将が、146手にて勝ったようです。 ネット中継がないと不便でしょうがないなあ、王将戦。 囲碁将棋ジャーナルも休みだし。 まだ棋譜並べてないけど、終盤が面白そうな将…

脳内エステ IQサプリ 加護亜依 矢口さんの次に、バラエティー番組への出演が多いんじゃないかな、あいぼん。 きょうも頭を悩ますいいクイズが多かった。 第1問目に正解してたあいぼんだけど、そのあとはまあまあだったかな。 まあ、きょうもキャワ〜でしたの…

白いTOKYO 今日は雪でした。 全国的に大雪に見舞われたこの冬でも、東京だけは降らなかったのですが、 さすがに大寒というだけあって、東京にも雪が積もりました。白いTOKYOアーティスト: ZYX,つんく,平田祥一郎,田中直出版社/メーカー: ピッコロタウン発売…