2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ミンナのテレビ この時間帯では最終回、ということで2時間SPでした。 きょうは完全にヒッパレみたくなってましたね。 日曜日にリニューアル引っ越してからもこの路線でいくつもりなんでしょうか? あっしはヒッパレ好きだからいいけど、 毎週こんな感じでや…

FC当落確認。 ハロプロパーティー 落選。 春・秋とみごとなまでの落選祭り。 (ついでになっち、メロンもだめでした) これで今年は本当にあややに会える機会はなくなりそう。 文化祭にかすかな期待があるけれど、コンサートじゃないからな。 なんとかかんと…

パソコンが復旧しない。 なんとかしないといけないとは思っているが、 なんとなく性格上、放置してそのままになっている。 もういい加減、なんらかの手をうたなくてはと思ってるんですが。

愛・地球博 閉会式 松浦亜弥 かなうことなら三重→愛知とあやや連投したいところでしたが、 残念ながらそういうわけにもいかずテレビで。 っていうか、事前情報なかったから(いまパソコン見れないんで) 危うく見過ごすところだった。 あっしも先月3回ほど足…

モーニング娘。「バリバリ教室 〜小春ちゃんいらっしゃい!」 武道館・夜の部に行ってきました。 席は2階西P列と、かなり上めでしたが、 (5月の卒紺のときよりはましな席でした) ステージそのものはかなりよかったです。 まえから、よい評判やうわさは聞…

ごっちんお誕生日おめでとうございます。 もうはたちですか。 はやいものです。 大阪にはいけませんでしたが、 来月、東京厚生年金会館で会える日を楽しみにしています。

王位戦第7局 ▲佐藤棋聖−△羽生王位 最終局ということで、連盟に解説を聞きにいきました。 渡辺竜王の解説です。 結果は、116手にて羽生勝ち。 タイトルを防衛しました。 将棋は後手一手損角がわりで、 17番勝負中に、両者の間で何度か指された戦型だったので…

CD CD

もちろん買いましたともさ。気がつけば あなた (DVD付)アーティスト: 松浦亜弥,鈴木Daichi秀行,名越由貴夫,つんく出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2005/09/14メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (119件) を見る初回…

ネットがぜんぜん繋がらなくなってしまった。 おかげで更新も一週間近くあいてしまったわけだが、 亜弥様の新曲が出るというときに限って・・・・。 ホント、トホホですよ。 しょうがないので今、外に出てこれを書いています。 携帯から簡易更新してもいいん…

ハロモニ。 きょうは頭からおしりまでハロモニ。らしさが詰まっていた。 といっても、歌合戦とマジックレストランという 先々週の回を継続した内容でしたが。 ハワイヤ〜ン娘。はぜひ本物のあややでお願いしたかった。 ラストフレーズ歌っちゃダメダメでは、…

いよいよ新曲「気がつけば あなた」の発売日も来週に迫ってきました。 というわけで、きょうは亜弥ちゃんのテレビ出演番組も3本と、うれしい一日でした。 ミュージックステーション 松浦亜弥 まずはMステ。 あゆ、大塚愛、一青よう、それにユンナちゃんと …

うたばん W 出番少なっ! 80年代アイドルとかもういいってば。 彼女たちは、もろあっしの世代なので、好きだけど別にいい。 現役アイドルをもっと出してくれよ。 まあ、いまのうたばんに期待するほうが間違っているのか(凹)。 がんばってる人大賞 敬老の…

そういえばきょうは高橋愛ちゃんの19歳の誕生日でした。 おめでと。

ミンナのテレビ きょうのミンテレはいい仕事してた。 今までで最高の出来。 歌と笑いのバラエティー(最初は生放送)と銘打って始まった番組だが、 お笑いの比重が強くて、歌の扱いがその付け足しみたいだったが、 今回は歌をきっちり聞かせてくれた。 イマ…

王位戦第6局(▲羽生王位―△佐藤棋聖) 135手にて先手羽生王位の勝ち。 これで決着は最終局にもちこされました。 戦型は矢倉模様だったのだが、早々に定跡形をはなれ、 まさに力戦といえる序盤から面白い将棋でした。 いそがしくて最新研究で戦えないというこ…

開運! なんでも鑑定団 矢口真里 今回、後輩たちのリベンジということで、 親戚から借りてきたという九谷焼の茶碗で勝負の矢口さん。 ちなみに、娘。たちのこれまでの戦績は よっすぃーの山本五十六の書(2002年4月9日放送) 本物ではなかったのだが、鑑定は…

CM CM

午後の紅茶「好きです。紅茶が 秋編」 「大好き!!」

ネットがつながらない。 マジでパソコンやばい。 そんなら、はやく買い替えろってな話ですが、 そんな余裕はないわけでして。 更新できないのもさることながら、 お気に入りのサイトを巡回できないと激しく禁断症状が。。。 く、くるしい。

ハロモニ。 ○私をデートに連れてって(#7 パンチ佐藤と絶叫!サファリデート編) かおりん、えりりん、くっすん登場。 富士サファリパークです。 これで全員デートロケに参加したことになりますね。 それにしても、動物たちを見て 「いやん、かわいいー」…

石村舞波チャンがハロープロジェクトを卒業するみたいですね。 まじめな子でなんで、勉強と芸能活動の両立が大変に感じたのかもしれません。 がんばってたとは思うんですけどね。 まだまだ若いんだし(てか若すぎる)、 彼女の将来はこれからです。 決断には…

春日部、オラもいきたかった〜。 あいかわらず亜弥ヲタの評判はよろしくないですが、 ハロプロ好きなオラにはたまらんサプライズ&選曲だじょ。 あしたも太田にはいけないし。 今年は、あとどれくらい亜弥に会う機会があるんだろうか? 無理をしても、きょう…

音楽戦士 松浦亜弥・安倍なつみ キングコングと共演したNHKの番組ってなんだっけ? 大阪発元気ダッシュかな?(あんまり記憶にない) あややに「結婚してくれ!」とか電話番号&メルアドこっそり渡した梶原。 この衝撃告白で、あやヲタすべてを敵にまわした…

松浦亜弥のオールナイトニッポン(9月7日放送) きょうも、姫路座りで通常営業。 でも、リスナーさんの各コーナーへの投稿も充実してきてるし、 なにより、脱線して、プライベート話がきけるのもコーナーならでは。 パパ(おやじ)と小4までおふろにはいって…

娘DOKYU! 「バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜」の映像が流れた。 初日ということなので松戸の森ホールかな? くっすん、ザ☆ピースの梨華ちゃんのセリフ、しっかり言えました。 そして、気になったのが黒ブチ水玉の衣装。 うわー、このモー牛…

CM CM

亜弥ちゃんが「CMのCMキャンペーン」のCM(腹話術編)で 月例好感度調査 http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/tv/cm/kaisetsu/news/20050908org00m200057000c.html、 8月度№1に輝いみたいです。 おめでとう\(^∀^)/ あやや人気は本物。 いまこそ亜…

ミンナのテレビ 先週に引き続き、あややの出番は少なめだった。 そうはいっても、イマウタ&ナツウタHOT HIT 10のコーナーで ミポリン、キタ━━━━━━!! 中山美穂「You're My Only SHININ' STAR」(1988年の第8位) をアコースティックアレンジで熱唱。 ワン…

王位戦第5局(▲佐藤―△羽生) 133手にて先手佐藤棋聖の勝ち。 タイトル奪取に王手をかけました。 矢倉の出だしでしたが、後手が美濃囲いから早々に仕掛け、 激しい戦いになりました。 中央を攻められたのに対し、1筋から逆襲した佐藤の構想もすごければ、 …

やぐちひとり 男の子クイズ第三弾。 これは簡単だった。あっしでもわかる。 春樹がジッポー技を披露。 1組目のゲスト。 勝野洋と大多月乃さん。 あの大杉漣がサーフィンに挑戦する映画の番宣。 映画記憶力クイズをやって、ゲストの大多さんが罰ゲーム。 超…

先日のアレグリア2ファンクラブ公演(ごっちん・W)のレポを読んでたら、 あややのに行ってみたくなったのだが、 申し込むべきかどうかちょっと悩んでたら、その日は美勇伝紺が入っていた。 あやうく痛い出費(10k)をしてしまうところだった(汗)。 で…

きょうからNHK-BS2で生誕100年・成瀬巳喜男特集をやりだした。 あっしの見ていない作品も何本かやるのでチェックするつもりだ。 成瀬作品は小津なんかにくらべると、かなり重たい感じはするが、 文芸作品をおおく手がけ、その格調は高い。 そして女の生き様…